香港でお月見*中秋節 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から



{8943D09C-3DBE-4F10-A161-C0C1EEABF6F9}



こんにちは
香港在住のみゆきです。


昨日は中秋節

月がとても美しい。
穏やかな光で、エナジーでした。


最近はとにかく、
詰めない、スペースを作る


人、物、空間、様々
自分にとって、静かな心地良さを
感じ取りながら、「直感で動く」



{5317A993-8244-4909-B173-9819A2368993}




居心地のよい人たちといると、
エネルギーもブレず、
とても穏やかで安定感があり、
エネルギーが溢れるのです。


わざわざ
ホテルラウンジに身を置かなくても
お洋服やメイキャップに拘らなくても、
それはそれで気分は上がるのですが、


自分自身がエナジースポットの様に
居られます。



私はこの心身の反応が
とても気持ちがよい。




{9BBD9203-4CE8-4F53-98C6-ADBB6663F6BC}


ビーチにはランタンやカラフルなライトを
それぞれが持ってきて、


月明かりの下、子供達は賑やかに駆け回り、
大人達はワインやつまみを片手に団欒。


のんびりと月光浴

香港は今日から三連休。

ワイワイ わさわさ子供達と一緒になって
楽しく遊んでいます(⌒▽⌒)


皆さんもよい週末をお過ごし下さい!