感性を磨くお食事法 *ローフード | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{AF903D88-0C81-49E4-B33D-774323F3A3A2}


香港在住のみゆきです

香港でローフードスクールatelier amalaを主宰。

ローフードに出会い、心身の浄化にともない、

幸せ体質をアップし、人生が変わりました。

 

結婚をして海外生活が始まり

専業主婦だった私が、

今は香港を拠点に世界中移動し、

おひとり様起業しています。

 

家族ともしっかり繋がり、

自分の才能を発揮しながら、

本音で自分らしく

本来の美しさで生きたい女性を、応援しています。

 

**********

皆さんは日々、どんなお食事をされていますか?

どんな体調や気分で過ごしていますか?

食べたもので身体が作られているとしたら?

何気なくいつもの習慣で食べているなら、


何万回も続くお食事を見直してみると、
体調や気分が変わり、
人生も変わってくるかもしれませんね。
私の場合は変わりました♡



私自身、昔はひどい冷え性で、
便秘にも悩まされ、
生理も辛かったし、
皮膚のトラブルも大きな問題でした。
(今思い出すだけでもゾッとする〜)



ローフードを学び、
食材の取捨選択ができるようになり、
食事の摂り方、内容が変化しました。
(ココ大事!
ただ朝フルーツ食べるってだけじゃ
ないのですよ〜)


時々の体調、気分、状況に合わせ
(日本滞在中で食事内容変わったり、
コーヒーやトーストがいい!気分の時
もある。)


ローフードと普通の加熱食のバランスを
変えられるようになると、


体調が改善され、
イキイキと毎日を送りやすくなりました。
以前の悩みがウソのよう。


フレキシブルなので、あれはダメこれはダメ!
なんて縛りはありません。

(アマゾンでも生きていけれるか?
ってとこが私の軸だから。
不自由な体にしたくないのです✳︎ 本気)


{153D65B4-36DB-4FCB-B6E1-C6325571913D}



食べたもので身体は作られるのは
本当ですね。
先月はいつもと違うお食事が多かったので
今、色々な違いを感じ、改めて思います。




毎日の朝食は、

新鮮な葉野菜とフルーツをブレンダーで回し、
手軽にできるグリーンスムージー


その日にの気分に合わせて食材を選んだり、


ロースープやロースイーツを朝食に


体調や気分といった自分の感覚を大切に、
ローフードでないもの、例えばご飯やお味噌、
トーストもいただきます。



夏休みに日本に滞在した時は、
甘くて柔らかい桃や、立派なピオーネを
ただ頬張る♡


瑞々しいフルーツを素手で触るその感触、
口に含んだ瞬間溢れでる果汁や香りを楽しむ。

{FFFC9415-DF98-42F1-8E9B-64240FCEC079}



生きた食材に触れ、食べることが
感性を磨くことに知らず知らずにうちに
なっているなと感じる。



生きた植物のエナジーを取り込むと、
自ずと心もイキイキする。



◉栄養素のことや、組み合わせ、体の仕組み
スーパーフードのことを知ると、

ちゃんと身体に吸収される
ローフードになる。



個々のライフスタイル、体調に合わせて
上手く取り入れられるようになると


消化不良なく、血行も良くなりエナジー溢れる
そのお陰で今の活動的な私があります。



{0DFBDBEC-EB84-4971-82C8-3861AE248F70}



年齢は上がったにもかかわらず
以前よりエナジーに溢れています(笑)


学びや経験値が増えて、
心身ともに豊かになったと感じられると、
歳を重ねることによる変化も
いいものだって思えます。


皆さんにも
ローフード&スーパーフードの良さを知って頂き、人生をより素晴らしいものにしてほしい!





では、今日もハッピーデイを!