【募集9/20、27 】1名募集 *ローフードレッスン開催 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
 
 
 
{9950FA03-BCB2-4612-8B99-73C26B189EC3}
 
こんにちは
香港在住のみゆきです
 
 
 
あと1名様 募集!
直感、ひらめきを大事に、
タイミングの合う方、
ぜひいらっしゃって下さいね。


排毒作用の高いローフードを取り入れて、
要らないものスッキリ出しましょう。


心身ともに浄化されたあなたは、
きっと新しいエナジーで


本来の貴女ならではの
美しい人生を創造していくことでしょう♡


******************
ローフードマイスター2級講座

開催日 9月20、27日(火)

10:30−14:30

 ********************



講座の内容 詳しくはこちら

理論
ローフードをいつもの加熱食のお食事に、
効果的に取り入れるための理論を学びます。

調理実習(14品)
ローカレー、ロー巻き寿司、ロースイーツ等
ローフードの基本講座です。

 

こんな方におすすめ

◉なんだかいつもの体調が優れない。

◉疲れやすい

◉便秘がち(毎日排便がない)

◉むくむ

◉生理やPMSの症状がしんどい。

◉イライラしがち

◉気分が落ち込み不安定

◉子供をつくるために身体を内から整えたい。

◉家族の健康を守りたい。

◉痩せたい

◉白髪の進行を遅らせ、美しい黒髪維持したい

◉腸内環境整え、お食事から美肌を目指したい

◉充実した日々にしたい

◉同じ興味の仲間がほしい

 

個人差はありますが、

今までの受講生さんは

それらのお悩みが解消される方が多く、

満足度の高い講座です。

 

 

{7BBED156-8831-47F1-82EF-1BF1AE6212F4}

 

 

自己流の場合

ローフードを作ったり、
グリーンスムージーを飲んでいても
 
 
◉消化不良を起こしたり
◉栄養素が上手く体に吸収していない
場合があります。
 
 
せっかく身体のことを考えているのに、
これではもったいない!

 
一生続くお食事です。
一度ローフードの基本を
学んでみてはいかがでしょうか。



ローフードの排毒作用で
心とカラダに溜まっている不要なものを
しっかり出す。


そうすると、心身ともにスッキリし、
自分の本来の輝きが、
内側から自然に出てきます。


好きなこと、やりたいことが見えてきて、
自分自身をもっと認めて愛せるように♡


新しい世界を創造していきましょう!

 
 
ご自身の美容、
ご家族の健康にも
是非お役立て下さいね。
 
 
お申込み、お問い合わせ

atelieramala ☆gmail.com

{7A245F20-E7BC-41C1-8152-6E4B37CA0FBB}