シンプルに 自分の本音と生き方を調和させる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

{88A72F12-F4AD-4EDB-B91A-8FE14A5D7D58}
 
 

こんにちは

香港在住のみゆきです。

 

香港でローフードスクールatelier amalaを主宰。

ローフードに出会い、心身の浄化にともない、

幸せ体質をアップし、人生が変わりました。

 

結婚をして香港に移動し、

専業主婦だった私が、

香港を拠点に世界中移動し、

おひとり様起業しています。

 

家族ともしっかり繋がり、

自分の才能を発揮しながら、

本音で自分らしく

本来の美しさで生きたい女性を、応援しています。

 

**********

 
 
九州の旅は、
 
ある日はガイド付きで
道無き道を分け入ったり、
 
 
またある日は、トレッキングコースを
のんびりと景色を堪能しながら歩いたり
気分出して大草原を乗馬に挑戦したり、
 
 
 
ただ見て食べるだけで無く、
体験型の旅になりました。
 
 
ただそこに訪れるだけで
チャージできる素晴らしい
エネルギーですが、
 
 
大自然と遊ぶと
魂が喜ぶのがわかります。
大地のエネルギーと共鳴して、
内部に振動が起こるから。
 
 
 

 

{8AD3807B-DCFA-47C0-8FF7-8A76A4C2E6EA}

 

 
 
大地にゴロンと座っていると
 
 
物事はシンプルでいいって
思う。
 
 
自然て、ただそこに在るじゃない?
暑かろうが寒かろうが
文句言わず
 
 
春になれば花を咲かせ、
秋になれば実らせ
冬になれば枯葉となり
大地に還る生命の循環。
 
あ、夏が抜けた
 
 
 
 
{174B81CD-455C-4DA1-8DE0-345B1A330240}

 


この自然の循環と繋がるように

 

私たち人間も
シンプルに自分の本音と生き方を
心地よく合わせていたら
 
疑うことなく、循環を信じられたら
 
 
 
きっともっと楽に
ただ楽しみや歓びを味わい
あなた自身と調和していられるんだろうね。
 
 
 
それは宇宙のエネルギーと
繋がっていることだから
 
 
 
自分が頑張って、頑張って生きるより
きっと沢山のミラクルが起こる。
 
 
 
何言ってんだ?
って思った人は、
 
 
 
まずどっぷり、自然にまみれたまえ。
祓いタマエ
 
 
すると、わかるから。
 

***************

 

atelier amala

心身のエナジーを浄化して

本来の美しさに目覚める

ローフードレッスン

salon amala

純度100%の自分を美しく生きる

セミナー、お話会

 

お問い合わせ、お申込みはこちらへ

atelieramalaあっとgmail.com

HPはこちら
*******************