面白がって生きよー♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{1ABC0971-8B05-4910-9B8C-F921C3CAB1A6}

こんにちは

香港在住のみゆきです。

 

香港でローフードスクールatelier amalaを主宰。

ローフードに出会い、心身の浄化にともない、

幸せ体質をアップし、人生が変わりました。

 

結婚をして香港に移動し、

専業主婦だった私が

香港を拠点に世界中移動し、

おひとり様起業しています。

 

心とカラダの繋がりを日々感じながら、

マインドの在り方も大切にし、本音で自分らしく、

本来の美しさで生きたい女性を、応援しています。

 

**********

 


カメラアプリが面白い件。


チューイングガムだって

膨らませられるよー



爆笑モノも撮れた。

さすがにブログ載せっていうのは

躊躇われるのだけど、

いつか皆んなに笑ってもらいたい。



リアルで会う人たちに

見せようっと。






{0BDEC904-0A84-4A35-8FE8-ADEAECF2D267}

真面目なのもいいけれど、

自分の人生の一コマ一コマ

面白がって生きよ。


笑いは

簡単に誰もが

いいバイブレーション発する

秘密兵器。


ま、笑っとけ。

小難しい事言わず、

とりあえず、笑っとけ。



するとね、笑った瞬間に息吐いて

勝手に身体が緩むから。

心も連動して緩むんだって。



私の傍にいると

笑わせてあげられるんだけどな。

やっぱりほら、

女の人は笑ってるの可愛いから。

女神だから。



私は笑うよ。

だから皆んなもね!





今日もよく笑った。

いろんな人に

感謝を伝えるいい日でした❤️



***************

atelier amala
心身のエナジーを浄化して
本来の美しさに目覚める
ローフードレッスン
salon amala
純度100%の自分を美しく生きる
セミナー、お話会

お問い合わせ、お申込みはこちらへ
atelieramalaあっとgmail.com
*******************