黒川温泉*魂クリアリング | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

黒川温泉 * 魂クリアリング

NEW ! 
テーマ:

{15168C8E-62B1-4C33-9AC3-CA72F5C46A0B}

 

こんにちは

香港在住のみゆきです。

 

香港でローフードスクールatelier amalaを主宰。

ローフードに出会い、心身の浄化にともない、

幸せ体質をアップし、人生が変わりました。

 

結婚をして香港に移動し、

専業主婦だった私が

香港を拠点に世界中移動し、

おひとり様起業しています。

 

心とカラダの繋がりを日々感じながら、

マインドの在り方も大切にし、本音で自分らしく、

本来の美しさで生きたい女性を、応援しています。

 

**********

 

九州の旅。

 

行く度に、

何!あの場所!ステキ!

と、運転しながらピンとくるポイントを

夫婦で見つけてしまい、

 

 

次も来たい!となり

またまた九州へ(笑)

 

 

スケールの大きな自然に

魅了されるております。

 

 

ニュージーランドやオーストラリアでも

自然にまみれたけれど、

 

 

 

九州も素晴らしいんだ。

 

 

{EE0F76C3-DF89-48F5-A4C8-949D745C49B4}

 

普段は

電磁波にどっぷり肩まで浸かって、

インターネットの仮想現実を半ば楽しみつつも、

少々アディクト気味で

 

 

ま、ブログ書いたりすることも

私の仕事だからっていうのも前提ですが、

 

 

そんな理由、私達の体にとっては

正直どうでもいい事。

 

 

 

 

この旅で、温泉は浸かるだけで、

浄化、開運パワーが

半端ないと体感しました。

 

 

 

大地のエネルギー、水のパワー、

自然の恵みを一度に吸収できる

パワースポット!

 

 

 

どこの温泉でも良いって訳でも無さそうです。

そんな風に私の身体が伝えてくるから。

神社でもそうじゃない?

 

 

 

更に言うと、

肉体レベルの浄化だけに留まらない。

そんな気がする。

 

 

 

{9B892810-7345-4CB9-B8CB-143A243C9576}

 


黒川温泉以外にも

合計7箇所の温泉巡り。

絶景の露天風呂や神秘的なそれにも出逢った。

 

 

電磁波諸々抜けて、

上と繋がるパイプが浄化され、

パイプが太くなった。

 

 

その上足元から来るエナジーも

心地よく突き抜ける感じで

上と下の繋がりがバランスよい。

 

 

 

 

皆んなね、

色々身に付けるのはもういいんじゃない?

なんて思ったりするよ。

 

 

知識や何かを身につけたり、

ハイブランドの洋服に身を包んだり、

一生懸命気張らなくっても。

 

 

まあね、ただ好きでやってて、

それが標準レベルである場合もあるだろうし、

そうでない場合もあるよね。

なんか足りないって思ってたりするのかなぁ。

 

 

そうでない場合には、

 

 

そんなものゴタゴタ装着して、

自己肯定できるほど

本来のあなたは騙されやすくないよ。

あなた自身をナメるなよ(笑)

 

 

 

欲も蓄えすぎると、

生きてるバケラッタ。

 

 

 

そんな武装して身構えなくても、

大丈夫だから。

 

 

 

私はあなたの魂を見てるよ。

可愛くて綺麗で、とても神聖な

唯一無二のあなたの魂をね。

 

 

*************

ローフードマイスター講座、

サロンアマラ講座、お話会

お申し込み、お問い合わせは

こちらへクリック

************