黒川温泉 * 魂クリアリング | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{15168C8E-62B1-4C33-9AC3-CA72F5C46A0B}



九州の旅。

行く度に、
何!あの場所!ステキ!
と、運転しながらピンとくるポイントを
夫婦で見つけてしまい、


また来たい!となり
3年連続。


今年は、トレッキングしたい場所を
見つけてしまい、4年連続になるのか?


九州のスケールの大きな大自然に
魅了される私達。


ニュージーランドやオーストラリアでも
自然にまみれたけれど、



九州も素晴らしいんだ。


{EE0F76C3-DF89-48F5-A4C8-949D745C49B4}

普段は
電磁波にどっぷり肩まで浸かって、
ブログの仮想現実を半ば楽しみつつも、
少々アディクト気味で


ま、仕事だからっていうのも前提ですが、
そんな理由は私達の体にとっては
正直どうでもいい事。




この旅で、温泉は浸かるだけで、
浄化、開運パワーが
半端ないと体感しました。



大地のエネルギー、水のパワー、
自然の恵みを一度に吸収できる
パワースポット!



どこの温泉でも良いって訳でも無さそうです。
そんな風に私の身体が伝えてくるから。
神社でもそうじゃない?



更に言うと、
肉体レベルの浄化だけに留まらない。
そんな気がする。



{9B892810-7345-4CB9-B8CB-143A243C9576}


黒川温泉以外にも
合計7箇所の温泉巡り。
絶景の露天風呂や神秘的なそれにも出逢った。


電磁波諸々抜けて、
上と繋がるパイプが浄化され、
パイプが太くなった。


その上足元から来るエナジーも
心地よく突き抜ける感じで
上と下の繋がりがバランスよい。



色々身に付けるのはもういいんじゃない?
知識も、ハイブランドの洋服に身を包んで
一生懸命気張らなくっても。



そんな物で、自分肯定できるほど
騙されやすくないよ。
自分ナメんなよ(笑)



欲も蓄えすぎると、
生きてるバケラッタ。



そんな武装して身構えなくても、
大丈夫だから。



私はあなたの魂を見てるよ。
可愛くて綺麗で、とても神聖な
唯一無二のあなたの魂をね。