日本の夏 純度100%の自分を生きて | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{3ED956F3-F8D5-47F0-A4E3-A3F88BA84C43}
 
 

こんにちは

香港在住のみゆきです。

 

香港でローフードスクールatelier amalaを主宰。

ローフードに出会い、心身の浄化にともない、

幸せ体質をアップし、人生が変わりました。

 

結婚をして香港に移動し、

専業主婦だった私が

香港を拠点に世界中移動し、

おひとり様起業しています。

 

心とカラダの繋がりを日々感じながら、

マインドの在り方も大切にし、本音で自分らしく、

本来の美しさで生きたい女性を、応援しています。

 

**********

 

 

旅行から帰ってきました〜

といっても、まだ日本です。

 

銀座ローフードレッスンも終え、

ゆるっと日本の夏を満喫中。

 

盆踊りだというので、

浴衣を着て気分アゲて。


 普段レッスンでも

ファンデーション付けないのに、

浴衣着るなら顔も整えてなんて、

張り切って出かけたら、


翌日だったというオチ(笑)

 

 

せっかくなので気を取り直して

娘に写真を撮ってとお願いしたら、

 

 

千と千尋の神隠しのキャラを持たされ、

理由を聞くと、


 

ママに似てるから。

 

 

似てますかしら?

 

 

 

そんなこんなで、

夏休み謳歌しています。

 

 

ためらいなく

自分の喜びや楽しみを抱きしめて、

純度100%の自分を生きてください。

 

 

本音に従うことは怖いかもしれない。

弱い気持ちや悲しい気持ち、

蓋をしたい思いにも

向き合わされるかもしれない。

 

 

でも、大丈夫だから。

私も通ってきた道。


 

 

本音で生きたい、生きてなかったって

やっとそれに気づいた人は、

少しずつでいい。

 

 

私を見ててね。

これからもチャレンジするから。

 

 

迷った時

本音で生きることがどういうことか

分からなくなった時、

 

 

ここに来てね。

テクニックじゃなくて、

生き方を見せるから。魅せるから。

 

 

必ずあなたをインスパイアするよ。

導くよ。

 

どうぞ、あなたを生きて下さい。

 

 

 

LOVE

 

みゆき

 

ローフードマイスター講座、

サロンアマラ講座、お話会

お申し込み、お問い合わせは

こちらへクリック