銀座ローフードレッスン レポート続き*家族旅行 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{39D52BE7-F971-41BC-A57B-6D29274B485D}



こんにちは

香港在住のみゆきです。

またまた移動して、ただいま家族旅行。
昨年は夫婦だけでしたが、
今年はチョビも。

子供も大人も楽しめる旅程らしい。


私は前日まで、どこに行くのかも
知らなかった(笑)


東京レッスンの前は、
素敵な女性たちと旅行へ行っていましたので、
10日程ホテル滞在。


目覚めて、
自分どこにいるのかしら?みたいな。


仕事もひと段落して、
大好きな日本の夏を楽しみまーす!



アシスタントのしょうこさんが、
銀座レッスンのレポを書いてくれています。

*atelier amalaでのローフードレッスンをご希望の方

*お話会を主催してみたい方

*私のお話を聴いてみたい方

*セッションを受けてみたい方


元受講生でもある彼女ならではの視点で、
様子がおわかり頂けると思います。

面白いので
ぜひ読んでみて下さいね!