【受講者さんのご感想】銀座でローフードレッスン | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

こんにちは

香港在住のみゆきです。


今週開催した銀座でのローフードレッスン。

受講者さんが、
ちょっと驚くタイトルで
記事をアップして下さっています。

見つけた時は、
目が点。なんせズバリですから。


照れながら、読ませて頂きました。
どうもありがとうございました。


文面からも醸し出される
独特な雰囲気そのまま。


とっても愛らしい方です❤️




彼女が、他のSNSにクラスで作った
ローフードの写真を載せて下さっており、
綺麗に撮っていらしたので、


「写真が綺麗なので、使わせて頂きたい。
その写真を送って下さい」とお伝えしたら、


「この時は眉毛も描いて頂いて…」と、
??なメッセージが来たなぁと思った瞬間、



彼女ご自身プロフィール写真が
送られてきたのは、ヒミツです、ね!(笑)



速攻突っ込んでおきました。
それにしても、この想定外の返し、
気に入った。




本当に私のクラスは面白い。
またお会いしたいなと思う
愛しい人ばかり。