【満員御礼!7/26 】東京ローフードレッスン チャンスを逃さない方法 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
 
 
{C969D107-F4BF-4A7F-B75F-C849C24D6C61}
 
こんにちは
香港在住のみゆきです。
 

香港でローフードスクールatelier amalaを主宰。

ローフードに出会い、心身の浄化にともない、

幸せ体質をアップし、人生が変わりました。

 

結婚をして香港に移動し、

専業主婦だった私が

香港を拠点に世界中移動し、

おひとり様起業しています。

 

心とカラダの繋がりを日々感じながら、

マインドの在り方も大切にし、本音で自分らしく、

本来の美しさで生きたい女性を、応援しています。

 
 
 
【満員御礼*7/26(火)】
東京ローフードレッスン
開催時間:10:30ー15:30
 
お申し込み下さった皆様
誠にありがとうございました
キャンセル待ち受付します。
atelieramala ☆gmail.com
 
 
 
受講目的が、
みゆきさんに会うついでにローフードを習う。
なんて、ありがたいお言葉を様々頂戴し、
私もLove満載で臨みたいと思っています。
 
 
その日は、タイミングよく
私自身ちょうど浄化済みな状態。
とてもエネルギーが高い時です。
 
 
皆様とのシナジーで、益々次元上昇するのを
楽しみにしていますー!
 
 
 
 
 
驚くほどのタイミングで
仕事以外にも、表に出ないこと様々
ミラクル中。
また夢の一つが叶う。
 
 
 
 
人、コト、モノ、全てにおいて
気持ち良くスッキリクリアに繋がれる安心感。
これでいいという、自分への信頼感。
 
 
 
 
スッキリとLoveで繋がる大事な人たちに
これからも益々フォーカスします。
amalaにかかわって下さる皆さま、
いつもありがとうございます。
 
 
 
******
トキメキ女神道
******
 
 
ああしよう、こうしようなんて
戦略は無く、お、ま、か、せ
 
 
 
自分に矢印向ける
自分の中心をちゃんととる
 
 
 
安心して
リラックスしていれば、
 
 
不思議とチャンスは逃さない。
 
 
 
 
ガラッと変えたいこともあって、
それもタイミング待ち。
 
 
起こることは
全てベストタイミング
 
{870FDBBA-7310-4472-B4B9-9C7143CC7C9B}