【増席1 ➡︎満席】東京ローフードレッスン 自分て生き物は替えが効かないんだから | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{98AFC282-9E21-49CA-B394-F3B159592EBA}
 
 

こんにちは

 
香港在住のみゆきです。
 
東京ローフードレッスン
お申込みいただき、増席させて頂きました。
どうもありがとうございます。
 
 
受講理由
みゆきさん面白いよって誘われたから。
 
 
 
 
って、
これ寄せや落語じゃなくて、
ローフードクラスなんですけどーー
受講料もかかりますしーー
 
 
珍獣見たさかしら?
 
 
 
 
そんな受講目的でいらっしゃる
皆さん、もう枠外れてますからっ。
 
 
 
面白いことになりそうです。
 
 
 
こう見えて、
けっこう真面目で熱心なワタクシですから、
(自分で言う?)
ご安心下さいませ。
教えることはかっちり致します。
 
 
 
アシスタントのしょうこちゃんが、
とてもリスポンス力アリで、
べっくらこいてます。オイッ(笑)
ありがたや。感謝しています。
 
 
 
なんか、楽しい。可愛いんだもん。
Line電話での打ち合わせも、笑いっぱなし。
 
**************
 
 
2日間のローフードマイスター
2級講座
開催しました。
 
お越し下さったのは
香港人気ブロガーかるめろさん
ママイキ主催者 Kさん
 
 
お二人ともローフード単発レッスンに
引き続きご受講下さいました
 
 
{A0075622-71CB-4592-AE32-7418335AD57F}
 
 
お二人ともそれぞれのカラーで
とてもいい感じ。
 
 
 
ローフードもそうですが、
私のお話にも興味を持って下さっていて、
夏休み明けに、お話会を開催することに
なりそうです。
 
 
直観力を磨くなんてお題
どうでしょう?
 
とリクエストも頂き、
誰でも実践できる直観力を磨く方法
なんてのもいいのかしら?
と思っています。
 
 
 
 
ワクワクのコンパスを頼りに
動きたいと思います(⌒▽⌒)
 
 
{67BFF407-026E-439A-B3C5-14F9B7B9EAB9}
かるめろさんが、面白いイラストとともに
ブログしてくれています。
 
 
このようにクラスのご紹介頂けるのは嬉しいです。ありがとうございます。
しかもイラスト付き!
 
 
 
もっとネタにされたい(笑)
 
 
 
スキッと循環の良い方といると
エナジーが増幅されるのを感じますね。
 
 
 
 
********
トキメキ道
********
 
 
皆さんも、
 
自分が何をして
 
誰とどこにいると
 
エナジーが増幅されるのかなんてこと、
 
きいてみて。
 
自分にきくんだよ。
 
世間とかいう正体不明なものじゃないよ。
 
 
 
 
人の期待に応えなくていいから。
 
自分の期待優先でよろしく。
 
心の奥底に蓋してる本当の望みで生きること
 
許してあげてよ、そろそろ。
 
 
 
自分て生き物は替えが効かないんだから。
 
 
 
 
次はかるめろさんと、Kさんの
お写真いっきまーす。