美と恋に効くお食事法 女をアゲる三種の神器♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
{F33E1D97-1A3B-4825-B193-D51943228723}
 
 
こんにちは
 
香港在住のみゆきです。
 
本音で自分自身をワクワク生きる♡をテーマに、
「心身を浄化するローフード」お伝えしたり、
サロンでお話会を開催しています。
 
 
 
 
週末の今日、
家族がグウグウ寝ている間に、
朝のウォーキングへ。
 
 
まだ人も少なく、
空気がシンとしています。
 

 

{FB1863DB-DA55-48F5-BCB3-AFA7858C153E}

 

 
 

とてもラッキーだったのが、

お気に入りの三匹に会えたこと!
 
 
飼い主は同じで、
いつもヨタヨタしている老犬で、
耳が遠かったり、
目が見えにくかったり
な子達ですが、何だか好みなんです♡
 
 
 
 
{BF208FA4-F1B9-407A-AA87-EC0DB4E87853}
 
 
躾けられているので、
むやみに人に擦り寄ってこないのですが、
 
 
ある日、
中の一匹を撫でさせてもらっていると、
残り二匹がハッとそれに気付いて、
 
 
「え、いいの?寄っていってもいいの?
撫でてくれるの?」みたいな顔して
 
 
ワシもワシも!という感じで
ワラワラ寄ってきたのですよ。
そして、スリスリ、ぺろぺろ。
 
 
 
ちゃんと犬もわきまえているのだなあと
面白かった一件でした。
 
 
{F03B84DA-919C-469A-94A1-91BA463C48A7}

 
香港は蒸し蒸しなので、
ウォーキングするとサウナ状態。
 
 
そんなあとは、
ご褒美のグリーンスムージー。
最高です!
細胞に染み入る美味しさ。
 
 
 
スーパーフードももちろんね。
アウトドア好きなので、
美白とは程遠く日焼けているし、
シミもあります。
 
 
 
でも、ツヤツヤ輝いてるね!と
褒めて頂くのは、(仮にそうだとしたら)
 
ローフード&スーパーフード
のおかげ。
ありがとうございます。
 
 
 
ローフード&スーパーフード
はもはや当たり前。
効率よく、体力増強、
美をクリエイトしてくれる
頼もしい私のパートナー♡
 
 
 
 
 
{95406B50-DEAB-4449-ACA5-EA5282A603D0}

 
好きなことをためらいなくして、
心を充実させ、
 
 
いつまでも
私らしく美しい女でありたいわ!
内から輝く発光体目指します。(オイッ)
 
 
 
 
 
女の人生アゲる三種の神器♡
(物ではないですがね)
 
 
◇ローフード&スーパーフード
◇ライフスタイル、
◇マインドの在り方
 
 
 
 
ローフード&スーパーフードで
人生変えてみて。
美と恋に効きます♡
 
 
 
**************
ローフード&スーパーフードを
お試ししたいならこの講座
 
【6/2募集 残2席】
夏休み前、最後の単発レッスンになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
***********
美味しいと綺麗は叶う
ローフードレッスン
***********
日時:6月2日(木)10:00-12:30
開催場所:DB
ハンズオン形式
レッスン料:520ドル(レシピ、材料代込み)

*メニュー*

①美肌になるローオレンジケーキ
②ロードレッシングサラダ
③デトックス ロースープ
④アンチエイジング ロースムージー

お問合せ、お申し込み
atelieramala☆gmail.com