代官山でパンケーキ * 新企画ワークショップ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{9092CC90-AB94-4A25-A54F-E4CCEF9454FE}
 

こんにちは

 
香港在住みゆきです。
 
 【6/2募集 残2席】
夏休み前、最後の単発レッスンになります。
どうぞよろしくお願いします。
 
***********
美味しいと綺麗は叶う
ローフードレッスン
***********
日時:6月2日(木)10:00-12:30

ハンズオン形式

*メニュー*

①美肌になるローオレンジケーキ
②ロードレッシングサラダ
③デトックス ロースープ
④アンチエイジング ロースムージー


お問合せ、お申し込み
atelieramala☆gmail.com
 
 
 
代官山でパンケーキ。
(ローフード講師ですが、何か?笑)
 
 
素敵な皆さんと甘い語らいの時間。
楽しかったです。
 
 
お恥ずかしながら、パンケーキを
お店で頂くのは初めて。
 
 
お家では、そば粉のパンケーキ。
モソモソするのですが、好きなんです。
 
 
◇そば粉には◇
タンパク質、ビタミンB群、
ポリフェノールの一部であるルチンが含まれ、
活性酸素を除去してくれます。
錆びない体づくり!
 
 
お店のは焼き色も綺麗で、
ぐりとぐらのホットケーキを
思い出しました。
厚さも均一で、洗練された味。
 
 
 
生クリームを絶賛されていましたよ。
(残念ながら、私はあまり生クリームが食べられないのです…)
 
 
 
ローケーキは、
ペロッと頂けるのですが♡
罪悪感も無く食べられます。
甘いものは心の栄養ですものね。
適量なら食べる美容液。
 
 
 
{FA6AADDE-0931-4169-BE4F-147B049000E9}
 
代官山蔦屋。
 
時間が無く、
ちらっと横目に通りすぎただけ。
ゆっくり覗いてみたいなぁ。
 
 
 
日本に帰った時の楽しみは
美味しいものも嬉しいけど、
1番は本屋さん。
もう、ワクワクの宝箱。
 
 
 
子供の頃、
本だといくらでも買ってくれたんです。
学校の図書館も大好きでした。
 
 
 
本屋によって個性があるので、
それぞれのお楽しみがありますね。
 
 
{C48D699B-3B84-49A8-B5C6-58F8BF744C67}
 
 
自然を上手に取り入れて、
オープンテラスのお店もあり、
いい雰囲気のエリア。
 
 
次はお散歩したいな。
 
 
良い気分でいることは
何よりも大事な気がします。
 
 
 
来週は、
サロンアマラ 
ワークショップ です。
ご要望を下さった方々との新しい試み。
ワクワクしています。
どうぞよろしくお願いします。