ビジネスクラスを引き寄せた件 歓びの妄想族♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{D9173598-9809-4D7C-A11C-2F31E694BC8A}

 
 
こんにちは
 
香港在住のみゆきです。
 
本音で自分自身をワクワク生きる♡をテーマに、
「心身を浄化するローフード」お伝えしたり、
サロンでお話会を開催しています。
 
 
今日の記事は、思いっきり独り言です。
私にご興味のある方だけどうぞ。
 
 
****************
 
 
そうそう、忘れてました。
 
日本から香港に帰るフライト。
 
 
 
搭乗ゲートで待っていたら、
 
アナウンスが
 
「〇〇私の名前、please come to the counter..」
 
 
え、ワタシ?
 
 
 
 
なんかやらかしちゃった?
(以前チェックインカウンターで、パスポートの期限が残り少なく、渡航先の台湾に入国できないと言われ、スゴスゴ帰宅した件など)
 
 
 
 
 
乗らせてもらえない?
 
 
色んなことが脳裏に浮かびながら
カウンターへ行くと。
 
「今日ね、満席で
アナタ アップグレードされて
ビジネスクラスだから。」
 
 
さらっと言われ
 

 

{FC880983-F5E3-4349-9AE9-4C699650FAAD}

 

 

スルッとビジネスクラスの人へ。

 

いや~引き寄せた!
 
ビジネスクラスなんて、
妊婦の時以来だわ。笑
 
しかも
boarding passに記載されているの
私のラッキナンバー☆
 
 
 
実は、この滞在以来、
引き寄せ力、
アップグレードされてるの
デスヨ。
ありがたや。
 
 
 
着席と同時にシャンパンを。
普段、機内食はベジタリアンだろうが
普通食、フルーツミールだろうが
 
 
箸ならぬフォークを付けるけれど、
正直あまり食べたいと思わない類で、
日本⇄香港 だったら、
搭乗前に軽く済ませておくか
到着後日本で食べるのがのが
マイスタイル。
 
 
 
 
ビジネスクラスでは、
カトラリーもプラスチックでなく、
お食事らしく出てくるのは気分が良い。
 
 
{4013B7D8-30BA-4EE8-A155-5385EEC74061}

 
 
何よりもフルフラットになるのが快適で、
これだったら、
歳を取っても世界を回れるなぁと、
未来の可能性に嬉しくなりました。
 
 
(アフリカ行きたい)
 
 
 
 
 
こんな世界に住んでる人もいるのかと、
新しい世界を覗かせてもらって、
ワクワクした気分で、横になりながら
空港で買った本を読みふける幸せ。
 
 
 
 
家と同じことを空の人になっても
できるなんて♡
(ソファーでひたすら読書)
 
{468C6511-0D70-430B-A047-2E861A3FFC5C}

 
 
 
当たり前に
ビジネスクラスに乗る世界
住人になりたい。
とにかくフルフラット。
 
 
 
(ファーストクラスって
今は未知過ぎて言えない 爆!)
 
 
 
そうして
体に負担なく
家で寝っ転がるように
快適に空の旅をして
 
 
 
 
元気にワクワク世界を観て
世界中の好きな人に会って
好きな場所で、
好きなだけ滞在する。
 
 
 
 
 
なんて香港の自宅ソファーに寝そべって
窓の向こうの晴れ渡る空を見ながら
ココロの青空も広げて、
楽しい妄想♡
 
 
 
お読み下さりありがとうございました。
 
また会いにきてくださいね。
 
みゆき