コンラッド東京 お茶会① | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{AF57CCA9-3010-43FD-AC5B-41BCDC1D0246}
 
 
 
こんにちは
 
香港在住のみゆきです。
 
 【6/2募集 残2席】
**************
美味しいと綺麗は叶う
ローフードレッスン
**************
日時:6月2日(木)10:00-12:30
開催場所:DB
ハンズオン形式
レッスン料:520ドル(レシピ、材料代込み)



*メニュー*

①美肌になるローオレンジケーキ
②ロードレッシングサラダ
③デトックス ロースープ
④アンチエイジング ロースムージー



****************


ローケーキがめだまの講座です。
美味しいと綺麗が叶うレシピ。
ランチとしてもご満足いただけます。
 
 
楽しく、美味しい時間を
一緒に過ごしましょう♡
 
ご応募お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
 

お問合せ、お申し込み

atelieramala☆gmail.com

 
 
 
 
 一時帰国につき
コンラッド東京での
サロンアマラお茶会。
 
 
ホテルラウンジ。
自分が居心地の良い装いで、お出かけ
 
 
お集まりくださった皆様
どうもありがとうございました。
 
 
遠くは愛知からいらっしゃり、
皆さんお仕事をされている中、
スケジュールを調整してご参加下さり
誠にありがとうございました。
 
 
試験があって急遽来られなくなったSさん、
また次回お目にかかるのを、楽しみにしています。
 
 
サロンアマラって何だろう?
と、皆さんお思いでしょうから、
ご説明させて頂きますね。
 
 
これを立ち上げた理由。
 
ローフードやヨガを通してお伝えしたい
「本来の自分と繋がって生きよう」を、
それらを介さず、ダイレクトに話す場が欲しい。
 
 
私の想い
本来の自分を思い出してもらいたい。
創りたい現実は創れると知って欲しい。
本当の自分と繋がって、イキイキ美しく
生きてもらいたい。
職業も年齢も関係なく、本音で話せる、
互いを活かし合う、安心した仲間と
夢を叶えていく意識の場所を創りたい。
 
 
 
 
こんな方にオススメ
 みゆきの存在、発信するブログが好き。
自分の内側をみつめ、ためらいなく自分を生きたい。
見えない世界(潜在意識)、見える世界(顕在意識)をバランスよく活かしたい。
 
自分一人じゃ想いが続かないけど、
仲間と楽しく、自分で在ることを探求したい。
 
 
 
{A451BA90-02D0-4F04-BC08-D63A0845960A}
私やサロンアマラは、
あなたを変えることは
できません。
 
 
あなたの未来を占うことや、
誘導することもしません。
 それが良い悪いの話ではないですよ。
 
 
 
 
私なり、サロンアマラなりで
で発信することを自分で咀嚼し、
心、頭、体で感じたり理解する。
 
そして
実践するのはあなたです。
 
自分の未来を
自由に創るのは、
あなたです。
 
 
 
 
私が見えることを言ったとしても、
自分で掘り当てなければ、
いつも何かに依存しなくてはいけない。
 
 
 
 
そんなの不自由でしょ?
 
自由でいてください。
 
 
 
 
生身の自分で、
時には悩み転げて、笑い転げて、
本当の自分を見つけていってください。
 
 
わたしは、サロンアマラは
ただ見守るだけ。
 
 
関わってくださる方を観ていますから。
誠実に楽しく向き合います。
安心して下さいね。
 
 
私もわたしでいます。
だから、アマラでは、
あなたも貴方でいてください。
 
 
 
 
純度100%の自分と
 
仲良く手を繋いで
 
ゆるっと楽しんで
 
笑って生きましょう♡