美しく生きるには 自分の機嫌をとる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{396F5FCE-CACF-4526-B66B-067CAF963192}

 

こんにちは

 

香港在住みゆきです。
ローフードスクールを主宰しています。
 
今日はローフードマイスター1級講座でした。
講座の様子は後ほど。
 
 
*****************
 
 
 
日常生活、幸せな気分で居られること
ばかりでは無いかもしれません。
 
 
気が乗らない。
 
タイミングがいまいち。
 
へこむ。
 
イラっとする。
 
 
 
 
私が大事にしているのは
自分の機嫌をとる
ということ。
 
 
 
*好きなフルーツでスムージーを作る。
 
*花を買う。
 
*散歩に出て、緑の中を歩いて深呼吸。
 
(ついでに、お気に入りのワンコに出会えたら、
ラッキー)
 
 
*気分転換に、お気に入りの香水を纏う。
 
 
*自作のローケールチップを、
誰にも邪魔されず頬張る。
 
 
*作り置きのローケーキで、
ゆったりティータイム。
 
 
*我が家の軒先で孵った、
雛達の賑やかな鳴き声を聞く。
 
 
 
{2888E00A-12F1-4E0E-A2BC-6DB4F265252D}

 
 
 
そうしているうちに
だんだんご機嫌になって、
また世界が美しいものになる。
 
 
 
 
 
自分自身を生きる
美しい私でいられる。
 
 
 
 
どんな気分で過ごすか
決めるのは私。