自分自身を生きる を 食やカラダ、意識の面からアプローチ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{D0B64095-4F05-45EE-80E0-F8E367BBDBE2}

 
 
 
こんにちは
 
香港在住 みゆきです。
 
ローフードスクールatelier amala主宰
(日本最大級のローフード協会JLBA認定校)
 
ローフードパワーで心身デトックスし
思考を学び、
純度100%の自分で、
本音でゆるっと生きることをお伝えしています。
 
 
 
******************
 
昨日、ローフードマイスター1級講座を開催。
 
半年ほど時間をかけ、ご自身のペースでじっくり学ばれ、最終日を迎えました。
 
 
 
そこで今日は
ローフードマイスター講座のご説明。
詳しくはホームページご覧ください。
 
 
 
 
ローフードマイスター講座を継続受講で
atelier amala から得られるもの。
 
✅ローフード理論、スーパーフード他
健康食の知識や取り入れ方
 
✅ローフード、加熱食、動物性食物と
自身の身体との向き合い方。
 
✅ヘルシーなライフスタイルへの変化。
✅自分自身を体から知る。心から知る。
 
✅減量、体質改善、美肌、美髪、体力、
心身のデトックス、魂の浄化等
(個人差があります)
 
 
 
希望により
自分自身を生きられるマインド&アクションを身につけるアドバイス。
 
ローフードをバランス良く取り入れ、
継続して実践する中での心身の変化と共に、ご指導します。
 
*****************
 
単発レッスンで得られるもの
✅ローフード調理実習体験。
(内容によりデモンストレーションとハンズオン様々です)
✅ローフード試食。体で心で感じましょう。
✅食材の知識
✅ローフードマイスター受講済の皆さんは、
新しいレシピの習得、ローフードの良さを再体験。
✅講師、仲間との、
美味しい&楽しいを共有する喜びの時間。
 
 
******************
 
 
{6F1B3896-6097-4FF5-B525-FD8EF2E4323E}
 

 

 
1級卒業の日は、ローフードをご自身のアイディアで創作して頂きます。
 
 
写真に撮ると、準1級講座での調理のように見えるかも知れまでんが、
一つ一つオリジナリティーに溢れ、味わい深い美味しさなのです。
講師は役得ですね。
 
 
 
彼女らしい、色、食感、栄養素、ご自身の体調等、
様々な面でよく考えられた内容でした。


ご自身のため、ご家族のため、
そして身近な方に、学ばれた事をお役立て頂ければ幸いです。
 
******************
 
 
 
 
{D99CB884-0163-4E83-B411-9CD3D43C70F9}
 
 
ローフードマイスター講座で1級講座までご受講される場合、
長期にわたり向き合うことになりますので、
それぞれの中にドラマが起こります。
 
 
 
ローフードを学び、お食事を見直す中で起こる体、心の変化。
それに派生する気づき。
マイナスに見えること、プラスに見えること、様々です。
 
 
 
 
人によっては、自分自身と向き合うきっかけになったり、
ご家族のメンバーの在り方を観る機会になったり、
それぞれ静かに自身の内側と対話して
穏やかなドラマが自ずと起こります。
 
 
 
時として、そのドラマにのみこまれてしまうかもしれません。
またはその体験を、有意義なものと意味づけるかもしれません。
 
 
 
そこには、自身の習慣的な思考のパターンが
出てきます。
 
 
 
私は皆さんの体験したこと、感じられたことをシェアして頂き、
ジャッジせず、その事柄に対し、色々な見方をお話しします。
 
 
 
 
 
{915EB2B6-F907-4BF1-9B5E-A58373FF41D3}

 

 
そこで、何を感じ、
受け取るかは受講生さま次第です。
 
 
 
きっと、ご自身が求めているもの、
見ている世界のものを受け取るのでしょう。
 
 
 
1級はマンツーマンのことが多く、
その方とのカウンセリングやセッションのような時間になり、
人と向き合う作業が好きな私も、喜びで満たされるのです。
 
 
 
私は人と接する時、
「心」があることが好きです。
 
上手いことするのではなく、
本音であることが心地いいです。
 
 
 
仕事でもそれは同じく、
 
 
人の「心」に対して、
いや、「魂」に対して、
 
食事*体*意識の面から
アプローチします。
 
 
 
 
私の体験、知識や五感。
必要とあらば
第六感まで総動員させて(笑)
 
 
 
残念ながら、
知識だけでは人は変わりませんから。
 
 
 
 
atelier amalaでのその過程で
どんどん本音に気付いて変化していく様、
自分自身をイキイキと生きる様を見るのが
私の幸せなのです。
 
 
 
******************
 
シンプルに
ゆるっと本音で純度100%の
自分を生きよう♡
 
 
お話会、講演会、セミナー等のご依頼、
ローフード講座のお申込、お問合せ
atelieramalaあっとgmail.com
 
******************