地球人のありがとうの日 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{203175FE-57CC-4873-99A2-8E5271328BE1}
 
 

こんにちは

香港在住みゆきです。
 
ローフードスクールatelier amalaを主宰しています。ローフードを学び、思考を変えて
幸せ体質がグンと上がりました。
 
皆さんも本音でゆるっと生きましょう。
 
 
 
今日は母の日。
 
チョビとオットからメッセージカードを
もらいました。
 
 
 
{0CF59884-9DD6-4019-BA3D-9C043DBFBBD1}
 
チョビに「ありがとう」って言われると
「こっちこそありがとう」って思って、
 
 
チョビに母にしてもらったと感じるので、
この母の日は、子供と母のお祝いの日
という気がしました。
 
 
なので、
地球上全ての人のお祝いの日。
みんな誰かのお腹から生まれてきたんだもの。
 
 
子供も中年もおじいおばあも
みーんな。
 
 
 
 
お母さん、産んでくれてありがとう。
いつも愛をありがとう。
 
 
 
チョビ、母にしてくれてありがとう。
いつも愛をありがとう。
カンボジアの子供もありがとう。
 
 
みんなありがとう
 
 
ローフードでハッピーになりたいなら
このレッスン
お友達とでも、お一人でもウェルカム
************
残1*5/19(木)10:00-12:30
美味しいと綺麗は叶う
ローフードレッスン
************
お申込
www.atelieramalaあっとgmail.com