「自分探し」しても 本当の自分を見つけられない あなたへ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
こんにちは
香港在住 みゆきです。
ローフードスクールatelier amala主宰
 
 
ローフードのヒーリングパワーで
幸せ体質へ改善するサポートをしています。
 
Rawfoodは、野菜、果物、ナッツ等を
48度以下の加熱調理で食べるお食事法。
 
酵素、他栄養素を壊さず摂取でき、
抜群のデトックス力で、身心ともに浄化されます。
 
 
 
{5920F19A-076E-4359-8DC2-A85A35849E73}

 
 
今日は「自分探し」について。
過去にかれこれうん10年「自分さがし」をやって来て、
もはや「自分探しエキスパート」の域に達してます(笑)
 
 
 
自分探し
 
 
そんな言葉が流行って
 
今も一生懸命あれこれやって
 
あーでもない
 
こーでもないとされてると思うのですが
 
 
 
 
探さんでも
 
 
そこにおるわ、自分。
 
 
 
 
あ、これはわたし。
{9A1E687C-3C5E-42A2-A10F-E73F2509F823}

 
このお題は何時間でも話せるのですが、
またの機会に。
でも上で言ってる事は、
究極で
とても深いです。
 
 
 
皆さん
 
進化もいいですが
そろそろ深化。
 
 
全部繋がりますから。
 
 
 
書くのも好きですが、
ライブで目の前のみんなに向けて話したいです。
話します。
 
 
以前呼んで頂き、30名近くの前で
講演会の機会を頂いた時に、
思い出したのですよ。眠ってたもの。
 
 
 
わたし、
大勢の前でライブで話すの
萌えるということ。
 
 
何かと繋がって
エナジーが循環するあの感覚。
 
 
その場にいる方たちに
「必要なメッセージが降ってくる感じ」
とでも言うのでしょうか。
 
 
必要な方へ、その時共振するエネルギーが
届いているのでしょう。
 
 
皆が、自分自身を生きることを
思い出しますよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
********************
 
まずは
ローフードで幸せ体質へ御導き♡
 
純度100%の自分で、
本音でゆるっと生きたいメンバー募集中!
 
開催場所は香港ですが
世界の皆さん、遊びがてら来て下さいね。
ウェルカーム♡
 
**************
5/19 (木)10:00-12:30
美味しいと綺麗は叶う
ローフードレッスン
**************
お申し込み お問合せ
atelieramalaあっとgmail.com