いくら自己啓発系 スピリチュアル系 セミナーに出ても 変化のなかったあなたへ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{CEA63569-35CD-4441-89CF-3E05FD5D8D0F}

 

こんにちは

 

 
香港在住みゆきです。
atelier amalaを主宰。
ローフードで幸せ体質へ体質改善する
サポートをしています。
 
 
 
ローフードを学んで摂取するようになると
様々変化があります。
生徒様の変化として、
 
①長年の便秘が解消。
 
②ダイエットに成功
 
③お顔に透明感が出て
周りの人に褒められるようになった。
 
④体重はちょっと減っただけなのに、
老廃物がスッキリ流れたお陰で
友達に「痩せた!」と言われる。
 
⑤イライラが減り、子供を叱る回数が減った。
 
⑥旦那さんも体質改善して、体力ができた。
 
まだまだあります。
 
{B553AF8C-3241-494E-BA31-6E34DAC7F402}

私の場合、
 
加熱調理しない
生きている植物のエネルギーを
ローフード調理法で頂くようになり
 
 
直感力がうんと上がりました。
 
 
潜在意識をより活用でき、
自分本来の道を歩いている感覚が
増してくるのです。
 
 
 
 
自分のことも
よく感じられるようになります。
 
 
 
自分が何をしたいのか。
どんなことが心地いいのか。
誰と居たいのか。
 
 
もちろんね、
あれもしたい、こんなアイディアで動きたい!
って、欲望で走って失敗もします。
 
 
 
肉体持ってる人間ですからね。
 
 
でも、ローフードデトックスで
要らない様々エネルギーをスッカリ出し、
バイブレーション上げていくと
 
 
そんなワタシもひっくるめて
オッケー !と、受容できるようになります。
 
 
 
体内から毒が出て気分よくなり、
その快適な心持ちを知ると、
 
習慣的に自分を否定したり、
しなければ!でがんじがらめになる心境が
不快であると感じていくのです。
 
 
 
この関連性、不思議ですか?
でもそうなんです。
ローフードのデトックスパワー
半端無い!
 
 
 
 
{E73025AA-B085-47B4-9A90-F40C448A2356}

 
今 何か上手くいかないと感じることがあったり、
 
もっと日々をイキイキ過ごしたいって
思う人は
 
 
今の行動パターンや思考パターンで
上手くいかないと思っているのだから
 
 
変えてみればいい。
それらのパターンを。
 
 
自己啓発系、スピリチュアル系セミナー出て
どんなに精神や頭に訴えてみても
幸せ体質へと変わらないのだったら、
 
 
 
まず肉体にフォーカスして
食べ物変えてみたら?
地道に目に見えるそのあなたの身体を感じて、
身体変えたら、心もグインとバージョンアップ
しますよ。
 
 
 
直感力磨いて
本当に好きな世界を創ろう。
 
 
生きた植物の純粋なエナジーが
あなたを目覚めさせますよ。
 
 
 
メンバー募集中!
開催場所は香港ですが
世界の皆さん、遊びがてら来てね。ウェルカーム♡
 
**************
5/19 (木)10:00-12:30
美味しいと綺麗は叶う
ローフードレッスン
**************