トラブル*問題は チャンスの到来 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{4813558D-CE7E-4445-9946-4922DB828FC7}
 

こんにちは

 
香港在住 ローフードスクール主宰
みゆきです。
 
**************
 
お寺で嬉し気にパチリと記念撮影。
日本とは違って派手やかな色合い。
これもまた良いなぁ。
お線香の香りが好きです。
 
**************
 
今日は、なぜローフード講師
を仕事としているかというお話です。
 
 
 
ローフードを学んで 私の人生はうんと
幸せになりました。
幸せ体質へと改善されたのです。
 
 
きっかけは 肌のトラブル。
 
 
長年使用したステロイド剤により
ゴワゴワ ゾウさんのような皮膚が
ローフードの力により生まれ変わったのです♡
 
 
 
そんな私の体験をシェアしたく
ローフードレッスンを香港で開催しています。
この夏は、日本でもレッスンを致します。
 
 
 
 
一見 マイナスの事象に思える
「病気」「悩み」「問題」
 
 
でも私の場合は
皮膚のトラブルのお陰で
人生を変えるローフードに出逢えました。
今となっては、トラブルに感謝です。
 
 
 
皆さんの中にも、以前の私のように
一見問題に見えるような事を
抱えていらっしゃる方もいるかもしれません。
 
 
でもそれは、マイナスな事象ではなく、
何か大事なことを気付かせてくれたり、
今迄に無かった新しい扉を進む
チャンスの到来なのですよ。
 
 
 
 
私は今、
「トラブル」であったそれがきっかけで
香港での仕事となり、
専業主婦として香港で暮らしていたら
出会わなかった人達に出会い
 
 
 
ローフードの魅力をお伝えするレッスンを
ワクワクしながらさせて頂いています。
 
 
心もカラダもイキイキし
より純度上げ、本音で生きられるように
なり、人生が大きく変わりました。
 
 
 
もしあなたの周りに
私と同じように 幸せ体質へと体質改善を
したい方、
この情報が必要な方がいらっしゃいましたら
ぜひ、お伝え下さいね。
 
 
必要な方に この思いが届きますように。
 
 
 
{C0ECEEC4-6091-4533-AF8C-DD022DBC7F9B}
 
 
ローフードは、私の皮膚だけでなく
心をも 生まれ変わらせてくれました。
 
 
 
 
加熱調理せず
ローフードを摂取すれば
(生きた植物を摂取すれば)
 
 
 
身体も心も魂も 変わっていくのです。
 
 
 
 
そんな体験をした私が、
皆さんにローフードの魅力をお伝えしますね。
 
 
{78989304-4DA5-4373-AF86-BB4DF230DCAE}
 
 
 
**************
5/19(木)10:00-12:30
美味しいと綺麗は叶う 
ローフードレッスン
**************
 
お申込、お問合せ
atelieramala あっとgmail.com