健康になることがゴールではない 【ローフードマイスター募集のお知らせ】 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{84BDC86B-52E7-4A42-A431-1992F6A87D86}
 
 
こんにちは
 
香港在住 atelier amala主宰みゆきです。
 
ローフード、思考の学びを通し
自分の本音に気付き
純度100%の自分でゆるっと生きる
サポートをしています。
 
 
 
ローフードマイスター準1級を開催しました。
 
日常に活用できる栄養学を更に深めます。
教科書にはない、講師みゆきの知識、経験も
モリッとお話ししていますよ。
 
 
 
レシピもバリエーションが広がり、
ローフードならではの調理に
好奇心が刺激されます。
 
 
ルーティーンでの普段の生活にはない
トキメク刺激がたんまりとあり、
いい気分になります。
 
 
{C9098CFA-1EA6-4DE0-B3F4-7736CC10FC8F}
 
 
私は、自分自身がローフードを学んだり、
教えたりすることは
 
健康になることが
 
ゴール(目的)ではなーい。
のデス
 
 
どんな食材が良いとか悪いとか、
栄養成分が高いだとか低いだとか
 
 
勿論知識としてありますし、
講座でお伝えするのですが、
 
 
 
そこにこだわること、
囚われることは私は選びません。
 
 
 
なぜなら、私は皆さんに、
ローフード排毒力でスッキリ健康体を手に入れたその先に
 
 
自分のしたいことや
在りたい姿をの本音を見つけ
その本音に沿って
 
 
純度100%の自分を
イキイキ生きてもらうことが
私のゴール(目的)だから。
 
 
 
**********************
 
atelier amala
食で体質改善し、ワクワクする人生にシフトする
ローフードマイスター2級講座
開催します♪
 
**********************
 
日時:5/31(火)スタート
  都合によりキャンセルさせて頂きました。     
 
 
 
ローフードマイスター講座で得られるもの
 
*ローフードの理論を学んで、加熱食と合わせ、未消化物とさせないよう、うまく取り入れ実践できる。
*21日間デトックスサポート
 
⬇︎
①心身のデトックス力を高め、
本来の体の快適さを知る。
②カラダとココロの繋がりを知る。
 
 
お申し込み、お問合せ
メルアド:atelieramalaあっとgmail.com
 
 
募集中 レッスン
********************
 
残席1* 5/19(木)10:00-12:30
美味しいと綺麗は叶う
ローフードレッスン
 
********************
 
カラダが色んな意味で詰まってたら
本音って探し当てにくいの。経験上。
 
 
 
まれにね、どんなもの食べても
ガンガン自分を生きれる人もいるけど、
私のようなフツーな人間は
 
 
何を食べるか食べないか
ある程度の段階までは大事だと感じます。
 
 
とても単純に言うと
便秘でずっと詰まったままのカラダや心の状態と
 
 
すっきり出すもの出してる その状態って
まず違いますよね。
 
 
お肌ブツブツで病院ジプシーで
痒い痒いの毎日と
 
ローフードで体質改善した
今の私の毎日は全然違うもの。
 
 
 
 
まずはローフードで
エネルギーの通り良いカラダを作りましょう。
そして分厚い、心の着ぐるみみたいなの脱いで
 
 
本音でゆるっと、喜びで生きようっ❣️
 
 
では
今日もブログを読んで頂き
ありがとうございました。