世界は美しい | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{82A2EA77-5CE4-438E-B47F-D4CC6DAE5129}
 

こんにちは

 
香港在住 atelier amala主宰みゆきです。
 
 
日本はGWですね。
 
香港も連休ですよ。
 
 
という事で、
電磁波抜いてきました。
これもデトックス。
 
 
ローフードも体内デトックス力は抜群で、
絶大な信頼をおいていますが、
自然にまみれるのも必須。
 
 
 
行かなきゃ!って思う前に
本能的に すでに行ってる。
 
 
 
 
{DE4EA811-BA41-4608-8A46-4241A3F8F1A1}
 
山に登る。
ただ交互に足を出す 単純な動作の繰り返し。
好きなんです。
 
 
ただそこに道があるから進む。
次第に無になる。
自分の呼吸とともに。
 
 
ファミリーと居るけれど、
己の世界が別にある。
 
 
 
人生もそんなものだと思う。
 
 
 
魂、肉体もひっくるめて
一歩一歩を全てで満喫する。
 
 
みんないるけど、ひとりで
ひとりだけど、みんなで
なんて意識になる。
 
 
そういう思いが湧き上がる時
目の前に広がる世界を
心から美しいと思う。
 
 
喜びで満ちるんだなー
 
 
 
喜びで世界を創りたい。