【5/23満員御礼】東京 お茶会 *本音でゆるっと生きる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

{97826A98-C3A2-4FF9-B846-8A3758A4A06A}

 

 
こんにちは
香港在住 amala主宰みゆきです。
 
満員御礼!
5/23サロンアマラお茶会  in 東京
 
 
皆さん どうもありがとうございます。
詳細は週末お知らせします。
 
 
 
香港や日本
それぞれの国で
それぞれの毎日を送っているけれど
 
 
きっと集まる人たちは
同じものに向かっているんだと思います。
 
 
1人だと引き寄せられなかったり
いい観念が生まれていたとしても
ブレたりするけれど
 
 
純度100%の自分で
本音でゆるっと生きたい!
って同じものに向かっている人間で集まると
パワーになります。
 
 
 
{CD85EF81-7E97-4AFB-8344-80D14E4805AB}
 
 
お茶会は 
皆さん 昔からの心の友のように
安心感をベースに 過ごすことでしょう。
 
 
(視えるから✌︎ 笑)
 
 
 
ゆるっと緩まって
それぞれのワクワクやトキメキを胸に
またいつもの場所に帰る。
 
 
 
 
でもそれは、また全く同じ毎日ではなく
エネルギーも循環して
違う視点を持って観る、新しい色の世界。
 
 
 
 
何だか楽しそうって
えいっと勇気出し、素直になって
サロンアマラに参加した自分だから掴めた世界。
 
 
 
純度100%本音の自分て
そうやって創っていくのです。
 
 
だれも与えてはくれません。
 
 
 
 
ゆるっと楽しく
 
純度100%自分の本音の世界を 創ろっ