幸せ体質をアップする 思考はただの癖 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{1D207A8C-AB29-4CAA-8BA6-4B29D5DCD92E}

 
 
こんにちは
 
香港在住みゆきです。
 
ローフード、エネルギーワーク、思考
 
の学び実践する事で
 
幸せ体質をアップするサポートをしています。
 
 
 
 
*幸せ体質レッスン*
 
 
ある日のこと
チョビと二人、お店に返品するために
バス乗り場へ向かったのですが、
ちょうど目の前でバスが出てしまったんですね。
 
 
 
 
一瞬、あら~残念と思いました。
 
 
 
そして、バス代の小銭があるかしらと探すと、
返品の為のレシートを忘れた事に気付き、
「バスが行ってしまって良かったわ。」
と、心の中で呟くと、
 
 
 
 
チョビが一言。
 
 
 
 
この事のために、バスが行っちゃったんだね。
バス乗ってたら、忘れたの気付いた時は
もう遅いもんね。
 
 
 

 

 

 

 

家に帰り、レシートを確認し
気を取り直して再度バス停に向かっていたら
 
 
 
 
またチョビが一言。
 
 
 
 
これでちょうどバスが来たら、
取りに帰ったっていうのは、
それで良かったんだよー!
ってことだもんね、ママ。
 
 
 
 
と、そこにタイミング良くバスが。
2人してニヤリとご機嫌に乗車しました。
 
 
 
 
 
実際レシートは、
バッグの中の別のところにあったのですが、
私は一連の流れで、
チョビの思考を垣間見ることができる
良い機会となりました。
 
 
 
 
 
日々、大なり小なり
色々なことがあると思うのですが、
全て自分の捉え方次第。
 
 
 
 
 
バスが目の前で行ってしまって、
アンラッキー
 
 
 
行ってしまったけど、
そのお陰で◯◯ができた。
 
 
 
せわしない気分でいたのが、
待っている間一息つけて良かった。
などなど、
 
 
 
 
「良い気分になる思考」を選ぶ。
 
 
 
 
これが幸せ体質をアップする秘訣です。
 
 
 
思考はただの癖。
 
自分はネガティヴな性格だなんて
 
大袈裟に考えず、
 
気楽に癖を変えていって下さいね!
 
 
{8F6BB49F-9AF9-4AD0-8C96-2AA1F685F2DA}
 
 
日本でゆるゆるとした時間を過ごし、
幸せです。
 
 
 
皆さん、いつもブログを見に来てくださり、
どうもありがとうございます。
 
 
 
 
 
私自身、
ローフード、エネルギーワーク、思考
の学ぶことで
幸せ体質を強化しました。
 
 
毎日のお食事を変えることで、
体質が変わります。
スッキリとした巡りの良い身体で、
気分も上げていきましょう。
 
 
 
 
 
ローフードスクール
atelier amala
お問合せはこちらまで。
atelieramalaあっとgmail.com