春ですから | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{57289336-738D-4A07-BDF1-39CA7AF727A3}
 
こんばんは
 
香港在住のファラオです。
 
 
 
 
 
もとい、
 
 
こんばんは
 
香港在住ローフードスクール
 
atelier amala主宰のみゆきです。
 
 
 
 
親子揃ってご満悦な、春休みの一コマ。
 
 
幼少期の憧れは、
 
 
エジプトの考古学者でした。
 
 
 
 
突然の被り物姿で、
 
驚かせてしまったでしょうか(笑)?
 
 
 
 
{2E4453A8-3E99-44D8-AADF-976177208838}
 
 
 
イースターホリデーにつき
 
日本一時帰国中。
 
 
 
野菜やフルーツがとてもフレッシュで
 
美味しくて、
 
日本ならではの食材を存分に味わい、
 
毎朝のスムージーを楽しみに目覚めます♡
 
 
 
 
4月13日から仕事を再開しますので
 
香港の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
ローフードでデトックスし、
内側から美しく輝く女性を
サポートします。
 
 
お問合せ
atelieramalaあっとgmail.com
 
{26F2D8D0-DB57-43F5-831F-8A6021029868}