浄化と再生② | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{C8F7BBE3-B6E1-4949-A9EF-86A3945244A9}
 

香港在住

ローフードスクール
atelier amala主宰のみゆきです。
 
 
日本満喫中。
 
キョウダイの要望で宮島へ行ってきました
 
おりしも月食の満月の日。
 
 
 
{35A737CB-97A9-444F-B01F-6023681C6B75}
 

海に浮かぶ鳥居。
 
干潮になり、水の中からすっかりと
 
その姿を表したそれは、また違う印象でした。
 
 
 
 
宮島そのものがとても美しく、
 
清らかな場所なのですが、
 
とてつもないパワーを感じるポイントを

見つけてしまいました。
 
 
 
その力に圧倒されて、立ち尽くし、
 
何だか分からないけれど、涙が滲むのです。
 
 
 
 
{BB7BA1EA-4C2E-4917-B303-2270CB2412B1}

 
今まで様々神社を訪れる機会がありましたが、
 
こんなに分かりやすいスポットは初めてです。
 
 
 
同行していたエナジーに敏感なキョウダイも、
 
同じ場所で、同じように

パワーを感じていたそうで、
 
やっぱりなと納得しました。
 
 
 
キョウダイが、
 
宮島に行きたいと聞いた時、
 
昨年末に行ったところなのに、
 
なぜまた呼ばれるのだろうと思っていました。
 
 
 
その謎解きが、今回の旅のいたるところに
 
あったのです。
 
全部が繋がっていたんですね。
 
そう深く感じることができました。


 
 
{F71F8F0E-7E31-4D6E-9403-AB7B493975B1}

大きくエネルギーが変わる
 
春分の日に向けて、
 
私の心身に起こった浄化と再生。
 
 
 
宇宙の偉大なる存在が在るのならば、
 
その采配としか思えないくらい、
 
ドラマティックで美しく、
 
神聖で抗えない時間が、
 
それぞれの人生に流れているのでしょう。
 
 
 
だから、あなたの歩いている道を
 
信じ、受容し、味わって下さい。
 
 
 
そうすると、
 
感謝や愛でしかないものが、
 
目の前にあることを知るのです。


 
{3CB4DFCE-B28F-4B0B-ACDD-F5CE3742746F}

 
 
私に足りなかったことは、
 
ダンスするように人生を生きることを、
 
しばらくの間忘れていたことでした。
 
 
 
 
ついつい頭で動き、
 
魂とダンスをしていない時間。
 
 
 
それを敏感に感じた私が、
 
体で教えてくれようとしていたのですね。
 
もう、ズレを見逃してはくれないようです。
 
 
 
 
それは、ローフード、身体のエネルギーワーク、
 
今までに人生の中での、
 
心の学びの積み重ねで、
 
自分のセンター(軸)を知っているからこそ、
 
ブレることに対しセンサーが働くのです。
 
 
 
 
 
でもそのお役目は済み、
 
私の魂レベルのステージは移行しました。

 
今はそれに気付かせてくれた
 
この愛おしい体へ、感謝しています。