ありのままの自分でいられる場所 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{4080CAE8-B35E-4EF3-9EF0-7A1F93CC2FF7}

こんばんは

ローフード&エネルギーワーク(ヨガ)&思考の学びを通して、
自分らしく輝きたい女性を応援する

amala主宰 みゆきです。

香港を拠点に活動しています。

香港に住んで間もなく、慣れない香港生活、

人間関係、自分の在り方に悩み、迷い、

心身共に苦しく、光の見えないどん底期もありました。


そんな私ですが、

ローフード&エネルギーワーク(ヨガ)
&思考や感情の仕組み

についての学びと経験を深めることによって、



心身共に元気に、イキイキして、

今の様に好きなことを仕事にし、

毎日がずいぶんと楽しく、歓びに溢れるものになりました。



そんな経験を皆さんとシェアしたく、

今の活動をしています。



こうやって好きなことを仕事にしていますが、

挑戦や失敗、

心が折れそうになったりすることもありました。




起業は、誰に頼まれたわけでもなく、

義務でもなく、自分が好きで始めたことなのに、



頑張りすぎたり、プレッシャーを勝手感じ、

好きなことなのに、どう向き合っていいか

分からなくなった時もありました。



今だって、いかにバランスをとるか

身体や心と相談しながら、

模索しながらの日々です。






{91B73044-D34D-47F6-A979-D4E19C7FFAF9}


そんな 

これからも成長していく私ですが、

アマラamalaで発信する
ローフード&エネルギーワーク(ヨガ)&思考
について
皆さんが体験することで、


少しでも自分自身の本音に気付いたり、

本来のご自身の美しさに目覚めたり、

純度100%な生き方を知るきっかけになったり、


そんなことを体験しながら、


心もカラダも生き生きして

内面から貴女らしい美しさが溢れ、

幸せな時間を重ねる人生を、

謳歌することを願っています。



私自身がんばらず、
本当に心から楽しんで仕事ができるよう、
ありのままの自分で、
心から喜ぶワークスタイル、ライフスタイルを
選びたいと思っています。


そして、そんな私のところへ来て下さる皆様にも、

ありのままの自分で、アマラの活動にご参加頂き、

安心できて、楽しい仲間との時間を

味わって頂けたら嬉しいです。


ふと、そんなことを思いました。








{DF4693C2-D6F1-4D04-8489-92599835ECD5}


こういうことを思うのも、


友人をはじめ、出逢い、関わる人との互いの影響があります。





ですから私は、出会いを大事にするというよりも、


数ある出逢いの中から、


どんな人と過ごすか、


というのを大切にしています。





この度、

ローフード準1級講座を終えた皆様から

頂いたご感想。


受講者B様


クラスはいつも楽しくて、心が開放される様に思います。

恐らく人それぞれバランスは違えど

妻、母、女性等いくつもの顔を持ち、

それにストレスを抱えることもあると思うのですが、

いつも心がフラットになって

授業を終了していました。Big thanks ! です。




皆さん日々、色んなことがあると思うんですね。

外でも中でも頑張っていたり、

自分を出せなくてしんどかったり、

その居場所に居心地の悪さを覚えたり。



それは、私自身が体験したことですから、よくわかります。

だから、アマラでは安心して、

そのままの自分でいてほしいのです。





{62E1AD69-8BA3-4034-807E-5416E3EA81C9}


幸せ体質レッスン



曲がり角の先は見えなくて、

時に不安になることもあるかもしれないけれど、

安心して、自分でいられる時間が増えて、

「自分を輝かせて生きたい」と思う仲間がいると、

見えない曲がり角の向こうにある未来や、

未来の自分の可能性に、

ワクワクしてくることでしょう。


私は、みんなに

ワクワクする未来を見てほしいのです。

一緒に進もっ!