美人は食事から*寒い時期のローフードの取り入れ方 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{0A0E671A-BAE6-43A9-BF15-BDCD0FF8F1CF}

こんにちは。

香港ローフードスクール主宰みゆきです。

香港はまたまた寒くなりました。
三寒四温。少しずつ春がやってくるのでしょうね。
乾燥しているので、手作りナッツミルクでのどを潤す作戦。

先日の、ローフードマイスター準1級講座最終日の様子です。
臨月の妊婦さんもいらっしゃいました。


学んだこと
①寒い時期にもローフードを継続すること

②育ち盛りの子供さん、育ち終わっているけど(笑)
な人のための、腹持ちの良いローフード

③罪悪感なく食べられる、美しくなるロースイーツ

④子供大好きロースナック

最新の栄養学
ちまたに溢れている「良い食材、食品」本当にいいの?
摂り方を間違ってないですか?


私自身、栄養学についての学びを深めていますので、
様々なご質問にお答えいたしました。


{B7A0D314-8652-4E9C-BD84-64EAC6DC40C3}

ディハイドレーターを使用し、

酵素が死滅しない、48度を超えない温度設定で加熱。

びっくりな、炒め野菜風の出来上がり!



最近、生徒さんの中にも、

小型のディハイドレーターを購入する人が増えて、

お仲間ができて嬉しい限り♪




携帯できる子供のロースナックが色々できます。

ローチップス各種


もちろん、ディハイドレーターを持っていなくても、

存分にローフードの恩恵を得られるレシピばかりです。



ただ、準1級講座は、

一般的に皆さまが「ローフード」
と聞いてイメージするような、

スムージーやサラダといった、
水気の多いジューシーな物だけではなく、

乾き物、固形の物他様々できる可能性を
学ぶ機会にもなるでしょう。



{90E1559A-59AB-4D47-B195-B5D13E8B7F0A}




受講者さんのご感想



2級では野菜を切ってもりつけてミキサーにかけてといった

48度のローフード気軽にどう摂るかを学んだ。


準1級となると栄養学、くみ合わせ、より美味に

ローフードを楽しむレシピで 

さらに日常にとり入れやすくなった。


今までナッツを食生活にとり入れたことが事がなかったが、

何度もレッスンで使う事で身近な食材になってきたので

美容のためにも摂っていこうと思う。




まだまだ嬉しい感想を頂いていますので、
次回に!




{DFCFBEE5-9F1C-4171-899F-81596AA451FE}
*************

ローフードで体質改善し、

「幸せ美人」を目指すなら

迷わずこの講座♡

毎日がうんと楽しくなってきます。


ローフードベーシック講座(2級)
日程のご相談、ご参加希望の方、
お問い合わせは下記をクリック



atelier amala休暇
3月22日~4月13日

お問合せはこちらまで=☆