家族の食卓は、女性の意識次第。あ、男性もね。 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


{97269A0A-0304-4A64-B285-F69DCD6FEBCA}

こんにちは。
香港ローフードスクール主宰みゆきです。

先日セントラルでばったりと、アマラメンバーさんにお会いしました。

元気なお姿を見られて幸せ!ツイテル!

いよいよご出産、母子ともに元気でいいお産になりますように。



ローフードマイスター準1級講座

ローフードマイスター2級で基本を学び、

2級では使用しないローフードならではの食材

ふんだんに出てきます。



ローフードって、

ただ生の野菜や果物だけではないのです。

{06F2A82D-A0AA-41BC-8CCA-433D04C9E562}



2級講座では、

基本知識と、基本のロー食材の取り入れ方、

また、体に影響を及ぼす食材について学び、

ローフード理論を知ったうえで、

ローフードデトックスに取り組み、

身体の変化を実感して頂く。



準1級講座では

ローフードならではの食材、

調理法も幅が広がり、

ますますローフードの世界が面白くなります。



調理実習だけでなく、

日常に皆さんが使っている食材、食品についても

目から鱗の知識が吸収できるのです。



そして、安全に、効果的に、当たり前に、
←(多い?でもこれ大事。)

①多様なローフードが、

食卓に登場することが可能に!

②外出時に、携帯できるローフード。

③寒い時期にも続けられる方法も学べます。

④生野菜と果物くらいしか知らずに、

「ローフードではお腹一杯にならない」なんて

おぬかしになる方にも、

継続を可能にする知識満載な講座です。


{2EB69E40-FD1C-4529-B842-B73882E16B49}



一時的に取り入れて

学んだことに満足してハイ終わり!

ではなく、

これから続く長い人生、

食べる行為も続きますので、

「食事の影響による心地よいカラダと心」

を得られるよう、

ローフードを引き続き取り入れて下さいね。



「心地よいカラダと心」が

持続することは、

日々にも影響を及ぼします。



体調改善により、冷え、便秘、

イライラが解消され、

すっきりした身体であれば、



自ずと心もスッキリし、

子供にイライラしなくなったり、

お洒落も楽しくなったり、

疲れにくくなって、やりたいことがやれ、
(やり過ぎにご注意!それ私 笑)

その結果、幸せな毎日に繋がるのです。


それが私の言う幸せ体質♡



{DDA298B1-C060-4BB3-8E5E-41A3CC0D07A7}


ローフードマイスター準1級講座
終了のメンバーさん
ご感想


2級は受講後、テキストのレシピを試す、

レシピ通に作ることに注力するだけでしたが、

準1級を受講して 自分でレシピをイメージすること、

テキストのレシピから自分で考えるということができそうです。


パウダーやオイルなどは未知のものも多かったので

知識を得られて良かったです。





{324EA600-567D-4413-B155-D25467065301}


来週月曜の講座がラストで、イースターホリデイに入ります。

またホリデー明けに開催しますので、

ご興味のある方は、スケジュールをご相談下さいませ。
4月12日から再開です。
atelieramalaあっとgmail.com



春にしっかりデトックスをしておくと、

その一年の体調が随分良いですよ。

日々ローフードを取り入れて、

こまめに老廃物、化学物質を体内から排出し、

毒を溜めこまないようにしましょうね。




集中的なクレンズ

(例えばジュースクレンズや様々断食)

も良いけれど、



私の場合は、子供やパートナーもいるので、

無理なく誰もができる、

日々のお食事でのケアを

大切にしたいと思っています。



{041C876B-E482-46FC-B080-C783F120100D}



先日の広州婦人会様主催のローフード講演会、

前婦人会役員様より、

ご丁寧にお礼のメールを頂戴しました。



つくづく思ったことが、

私がローフードを学んで、

家族の食卓を変える知識を得たことは、

一生の財産であるということ。



なぜなら、お食事は死ぬまで続くのですから。

そして、家族の食卓は

他ならぬ女性の意識次第。

いや、最近は賢く、意識の高い男性も

同じですね。



その辺の事を啓蒙活動し、

香港、中国、日本の女性に

ローフードを伝えます。



うまく取り入れる事で、

「幸せ体質の底上げ」をし、

女性により美しく、輝いていってもらう事が

私の願いです。



人生いつからでも変わるから。




ではでは。


ハッピーな週末を!