香港カフェでローフード 皆に痩せたと言われる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{170E9A94-46F7-4EA8-80C2-A06F1807DAAA:01}


こんにちは。

香港ローフードスクール(atelier amala)主宰 
みゆきです。
*****************

ローフード、ヨガを取り入れ、
マインドの在り方を意識することで

女性が「幸せ体質」になり、
美しく、輝いて生きることを
サポートしています。

******************
香港のカフェで、
ローフードマイスター準1級講座

彼女はローフードマイスター2級講座をスタートし、
ローフードを取り入れたお食事法を
2カ月お試し。





結果、


会うお友達みんなさんに、
痩せた!痩せた!と言われる
そうです。
もともと痩せている彼女。体重は1キロ減。


彼女はダイエットを目的としていませんでしたが、
久々お会いしてビックリ!
お顔がスッキリ小顔に。
そして、取り巻く雰囲気は、
とても透明感が出ていらっしゃいました。


たった1キロなのに、なぜ、

皆が気付くほどの見た目の変化があったのか?








それは、

老廃物がしっかりと流れたから。

(余分なものがすっきり落ちた)


これが、

食べずに痩せるダイエットとの大きな違い。








ローフード食事法の素晴らしいところは、

必要な栄養素が十分に摂れ、

何よりも生きた酵素を摂取することで、

老廃物を流すデトックス力が高まる。




おそらく、見た目には2,3キロ減
の様な印象があったんでしょうね。


彼女の気になるPMSについても、
いつものお食事を伺い、今後のアドバイスをいたしました。

変化が楽しみです!


{054031F4-315F-40AC-81B7-28F96FB63D88:01}

*****************

幸せ体質レッスン

*****************


先日、セントラルを歩いていた時の事、
ポインセチアを道端に並べる作業をしている方々を目にしました。


彼らはただ仕事としてやっているだけで、
誰かを喜ばせているとか、役に立っているなんて
思ってもいないかもしれませんが、


日常何気なく目にしている風景や事柄も、
誰かのおかげで在るんだな、
本人は何の気なくしている事も、
誰かをホッと幸せな気分にしてくれていたりするんだな。

******



だから、
当たり前に日々こなしている、
時には面倒だな~って思いながらしている(笑)、
それぞれのお仕事や、お仕事ではない事
例えば、



①お部屋のお掃除、
②ご飯の支度、
③オットが出張の間、寂しくて外で楽しく時間を過ごす、
④小さい子供と一対一じゃ日が暮れないから、
ママ友と集まってお茶をする、
⑤ワンコやにゃんことじゃれ合う、

⑥習い事や趣味の事
⑦オフィスでのファイルの整理、
⑧電話対応、
⑨誰かへ、朝のグッモーニン!の挨拶

等々。



これらのことが
誰かの役に立っている、幸せにしてる
のではないかなあと、思ったりします。



********


例えば③⑤⑥

あなたが、一人の時間を何の形ででも楽しく過ごし、
出張中のパートナーが夜に電話してきたとして、
あなたの声が明るかったり、楽しそうだと、

きっと安心してお仕事に専念できると思うんです。


ね、あなたが何気なくしてること、とても役に立ってます。




④だって同じく。

ママがムキーって青筋立ててるより、
適当なランチ食べて、お菓子だって食べて、
ママ友と何でもないような話して、笑っているほうが、

子にも優しいし、帰宅したオットにもきっと優しくできる。(笑)
子供もオットも幸せです。


ね、あなたが何気なくしてる事、
とても人の役に立ってますし、
幸せにしています。


{ADDB7E0E-88B1-4275-A2E3-49C9EF66C534:01}


だから、

毎日自分が何気なくしていることも、

人に喜ばれることをしているんだなと、

認識してみては?




そうすると、毎日が

WONDERFUL DAYになる要素が一杯あるって

気付くでしょう。


Have a wonderful day♡
********************

ローフードデトックスで幸せ体質に改善したい方、
お問合せ下さい(^^♪


atelieramalaあっとgmail.com
HP:
www.rawfoodhk.com

atelier amala
miyuki