香港 ローフードお食事会を開催します♪日程を追加しました。 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{FD45D610-8220-4A37-92C2-B6AB5AFC6388:01}


こんにちは。

香港ローフードスクール(atelier amala)主宰 
みゆきです。
*****************

ローフード、ヨガを取り入れ、
マインドの在り方を意識することで

女性が「幸せ体質」になり、
美しく、輝いて生きることを
サポートしています。

******************

明後日はいつものヨガクラスのあと、1時間の座学を開催。

「幸せ体質になる在り方、見方、メディテーションについて」
幸せ度や、豊さというのは
人に発表できるような大きなことや、、
素晴らしい事、数値で現われる事とか、
そういうたいそうな事で測れるものではなく、

どう捉えるか、感じているか。

幸せ度を上げるには、
思考を意識して観察し、
在り方を訓練することで々状況でも変わってくると思うんです。
いや、変わります。

******

今月日本に一時帰国した際、
好きなヨガ先生のひとりである、
めい先生の座学講座に参加しました。

そこでの学びや気付きもシェアしながら、
お話しします。

{6B707094-E3C7-4EFB-85DD-E5B522F3348C:01}
*****************

幸せ体質レッスン

*****************

予定が詰まって忙しくてというのは、
一見充実しているように見えますが、
そんな時は、心身ともに一杯一杯の時もあるでしょう。

私もそうです。



タイミングが重なり、今月になり頂いた休暇。
チョビは通常通りスクールに通っていますので、
今年になって初めての自由時間。



そのおかげで、東京にも行くことができ、
ローフード、ヨガ等
学びの時間を持てたわけですが、


正直言うと、心から緩むことは、
初めのうち、なかなかできませんでした。



{2524059C-8640-420A-93FD-D8F4ECF3A5A0:01}

「心から緩む」というのは、
ある程度、時間の継続が必要になりますね。

そのチャンスを与えてもらった気がします。



普段せわしなく心身共に動き回り、
熱に浮かされたように
中毒的に何かに没頭したりして
人から、物から、エネルギーの影響を受けていると、




チューニングを何に合わせればいいか、
分からなくなってきたりしませんか?





あのまま2015年を突っ走り続けていたら
見えなかったであろう、自分本来の心の景色が、
休暇のおかげで、今はしっかりと見えます。



楽しいアイディアも、直感も益々湧いてきました。
日々最高だな~、ワクワクするな~
幸せだな~



頭、心、身体を努めて休ませ、
空間を作ることは、
時として必要な事でしょう。


{7EDAF9A9-5E5A-4562-95AF-AEDD2BCA2532:01}

そうしてゆとりのある心と同居していると、

毎日、些細な事に幸せを感じられる時間が増え、

直感もふっと湧くようになってきたり、

同じように幸せを感じられる人やモノも引き寄せられ、

あなたがあなたらしく、無理をせず、

安心して、愛の循環する居場所が


広がるんじゃないかな、なんて思います。


***************

お知らせ

ローフードのお食事会を開催します。


気楽にヘルシーなローフードをつまみながら、
頭も心も緩めて、
あんな話や、こんな話、



タイミングが合い、皆さまにお会いできると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます。


ローフードを楽しむ会
日時:①12月3日(木)11:30-13:00(13:30)
    ②12月17日(木)11:30-13:00(13:30)

お帰りの時間はご自由に。
遅れていらっしゃるもの大丈夫。

参加費:350ドル


参加資格:
ローフードを食べてみたい方
講師とお話してみたい方、
いつもと違う集まりに参加して楽しい時間を過ごしたい方等々
ローフードマイスター受講者さんも、初心者の方も、何の条件もありません。

持参品:そのままのあなた(笑)

お申し込み
atelieramalaあっとgmail.com