香港、中国で安全安心ロースイーツ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{F4EEA64B-2284-41AC-8298-D7CFBE7058DA:01}

皆さま

こんにちは

 

香港ローフードスクール主宰 みゆきです


先日のロースイーツレッスンには、華やかな方々にお越し頂きました。

初めましての方々、お友達とご一緒の方々、新たなご縁が生まれる

atelier amalaの空間へようこそ!



ローフードマイスター講座をご受講済みの方、

ローフードが初めての方、様々でした。


******************


ローフード(ロースイーツ)は
食物酵素がたっぷりの食材
で作ります。



ローチーズケーキは乳製品不使用、焼かないスイーツなので、
手軽にできる上に、酵素、ビタミン他栄養素が死滅していない、

更に美しくなる魔法のスイーツ

ロースイーツに使うココナッツオイルは、若返り成分が入っている
スーパーフードです。

そして生のナッツには、
質の良い脂質、身体に吸収されやすいたんぱく質がたっぷり。

これで、
冬のお肌の乾燥対策は万全

艶肌をお約束します。
 
{365B8A10-EAC2-4AA7-9456-87DAB4522D10:01}

一般のスイーツを食べた時、至福の後の罪悪感はないですか?

ロースイーツは、食べて綺麗になるスイーツです。

女性にとって夢のようですね。



皆さま、和気あいあい、新しい発見と、美味しさに出会われ、

次第に目の輝きが変わっていくのが分かるほどでした。

そして、私の話しっぷりは、とても皆さまを愉快にするらしい。(笑)

楽しんで頂けたようで、私も幸せです。
皆さまの雰囲気が、更に私の気質を引き出して下さったのでしょうね。


正直言いまして、あの日ドアを開けた瞬間、皆さまの華やかさに一瞬面食らいましたが、いつもと変わらぬブレの無い、安定のおじさまトーク。

 
 
ヨガでブレない軸を作るというのは、
こういうことなんでしょうか?
プラクティスさまさまでございます(爆)



このローチーズケーキのレッスンは、
今回がラストになりました。
本当にありがたいリクエストを
沢山頂いているので、
新しいレッスンへ向けて準備したいと思います。
 
{1BF8A815-48F4-4ADD-B574-BE36505A3D71:01}

お問合せ下さっている方には、お返事でお伝えしているのですが、

先月末でもって、レッスンを2週間ほどお休みさせて頂いております。

ありがたいことに、平日は毎日何らかのレッスンで埋まることも多く、

ちょっと一息。

一息ついている間は、自身の更なる学びの為の時間に充てたいのです。

あ、これでは一息ついていませんね。(笑)
 

お仕事と、ファミリーと、自分のバランス。
ひとりの女性として、妻として、母として。
今しかない一瞬一瞬を味わいながら大切にしたい。




起業して、この大切さをを実感しております。




幸せに、満たされた思いで発信するためには

欠乏から何かを埋めようとするのではなく、

幸せを味わいながら、日々を送るのが一番。

そんな思いです。



皆様に

ローフードの食生活を取り入れ、

ライフスタイルを変え、

マインドの重要性を認識し、上手くコントロールすると

人生が驚くほど変わっていくことを知ってほしいのです。


自分の中にしかない、内なる輝きの種に目覚め、

開花させていくサポートをするのが

私の役目。



あなたは何時からでも変われます。

この私が変わったのですから。


ローフードをしっかり学びたい方、
体質改善して元気に美しくありたい方、
自分らしく生き生きと過ごしたい方は、
amalaに来てみて下さいね!

お問合せ、レッスンのお申し込みはこちらへ
atelieramala@gmail.com