寒い季節におすすめのローフード | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{FA28DC50-FC5E-47DF-92C5-458669FA67DD:01}


こんにちは。

香港ローフードスクール主宰みゆきです。

今日はローフードマイスター準1級講座でした。
素敵な女性たちとの、左右ブレインフル稼働な愉しい学びの時間。

最初はローフードを取り入れてみても、
続けていくのが難しいっていうことはないですか?

*寒い時期には温かいものが食べたい。

*野菜や果物だけではお腹がすいてしまう。

*レパートリーが乏しくて続けられない。

*サラダやスムージーだけでは飽きてしまう。

{9F0B1182-0481-41AC-B36E-BF722134BCD3:01}

そんな皆様のお悩みを解消してくれるのが、
ローフードマイスター準1級講座。


朝食も、スムージーじゃない気分のときは、
*酵素たっぷり、グルテンフリーのグラノーラ♡

みて下さい!*ローフードとは思えないような野菜炒め風。
受講者さん達も、この予想しなかった出来上がりに、大変驚いていました。
美味しい、美味しいと良く召上っていらっしゃったのが、印象的。

*冬にも飲みやすい温もりのあるコーンスープ。
*手軽にできるプディングも大好評!
*腹持ちの良いスーパースムージー等々合計14品作ります。

{2182D12F-C11F-4B26-82CD-E204BD75AFAB:01}


座学は
*栄養学についての基礎知識。
*スーパーフードについての知識。
*加熱食をローフードに転換させるセオリーを学ぶ。
*応用が利くようになり、冷蔵庫の残り物を利用して、ローフードが作れる。

皆さん、加熱食だと冷蔵庫の余り物で、ちゃちゃっと作れちゃいますよね。
それが、ローフードでもできるようになるのです!


****************
1年後、5年後、
ローフードを賢く取り入れた食生活をすると、
そうでない自分より、様々違いが出てきます。


ローフードの優れているところ
*アンチエイジング効果が抜群。
*デトックス力抜群のお食事法なので、心身共にドロドロしたものが流れる。
(浄化力が上がる。)
*軽やかに、しなやかに、ハッピー度の高い、質の良い日常を送れる。

****************

まず、ご自身でお試しください。
ローフードの良さを知り、心身共に変化して、
自分自身が満たされると、満ち足りて溢れ出してくるので、
自然と周りの人にまで幸せのバイブレーションが波及するのです♡

***************

今日のレッスンを最後に、ご帰国されるYさん、
今までありがとうございました。
お洒落で明るい彼女。積極的に学ぼうとする姿勢は素晴らしかったです。