ピギーさん と ケール | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{3A01BF64-49DA-43D5-A8EC-89846A346C86:01}
 
こんにちは
 
香港ローフードスクール主宰みゆきです。
 
ケールは野菜の王様。
 
最近は、City superでも見かけるようになりましたね。
 
{95BC7FE0-8E80-4194-BB88-9EDA3E91CC37:01}
 
 
ドレッシングは準一級のレシピ。
家族全員が好きで、サラダもモリモリ食べてくれます。カナダのホールフーズで買ったスーパーフードを振りかけて。
 
 
{D39700DD-F60F-4FAF-ADC0-D1AC015B5533:01}
 
話は変わって、
 
チョビの大事にしているピギーさん。
腹巻きを巻かれており、
どうしたのかと聞けば、
 
「マーメイドピギーさん」だという。
「可愛いでしょう?」なんて、
満面の笑みで尋ねてきたりするものだから、
 
 
思わず、「うん」と答えたものの
私の目に映るのは、
 
 
{50F71487-0D18-42C6-978D-6CC3CF80A7E1:01}
 
 
 
「打ち上げられた 気の毒なアザラシ 」
 
 
 
{E629B3F8-16EE-4E75-B625-82B7001556D5:01}
お務め ご苦労!