香港カフェでローフード | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{4DC63AFD-ADB5-4DBC-84CF-08E86FF578A9:01}
こんにちは

香港ローフードスクール主宰 みゆきです。

ラグビーW杯
あの強豪南アフリカに勝つという歴史的快挙。感動です!


さて、
出張ローフード座学講座。

お話は1年ほど前から。

昨年「香港傘革命」によって、セントラルや灣仔一帯が封鎖され延期。

この度のタイミングで、お会いすることができました。再度お申し込み頂き、ありがとうございました。

落ち着いて、穏やかで、理知的な雰囲気の彼女。
時折見せる笑顔が、マーガレットのような可愛らしさでした。



{894EF1A4-C9EB-43F9-B921-E8D6FB8A682F:01}
キャロットジュース、オレンジジュースを飲みながら。


ご家族の健康の為、そして
野菜が好きなので、もっとサラダ以外のローフードの世界を見てみたいということです。

今の食生活や生活習慣を、
じっくりとカウンセリング。

座学だけに特化しているので、十分にお話を伺う事が出来ました。

彼女が挙げる体の不調について、
経験値を弾きながら、原因を想定していきます。



つくづく思うのだけれど、

やっぱり私、人に伝えること、教えることが本当に好き。

何回もローフードマイスター講座を教えているけれど、飽きるという感覚がありません。


いつも、新しい誰かとのご縁を頂き、
回数を重ねるごとに、学びに深さが増し、
そして、皆さんに愛情が湧くんです。LOVEなんですよ。照れますがね。


こうやって、私を信頼して下さっている人に、誠心誠意伝えたい。


彼女にお教えすることで、彼女のご家族のヘルシー&ハッピーに繋がるってみえるんです。

だから、この仕事が好き。

**********



サロンアマラをご要望下さっている皆さま。

やりますよ。

お伝えしたいことは、しっかりあります。

待っててくださいね。


明日はヨガ。