10月 ローフード受講生ぼしゅー&出張講座 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{EDCBDE2A-8F11-4079-B021-E21AEA67F9AF:01}

皆さん こんにちは。

香港も少し秋めいてきましたね。
と言っても、装いはまだまだ半袖、サンダルですが。

10月 ローフードマイスター2級、準1級、1級
受講者 募集スタート致しました。


*ご自身、ご家族の為に、
食の知識、野菜や果物のレパートリーを増やしてみてはいかがでしょうか。

*12月の香港初開催、ローフードマイスター検定に向け、
資格取得を目指す方。

*atelier amalaは、10月第一週、第4週お休みです。
それ以外の日程でお申し込み下さいませ。

*お子様同伴をご希望の方は、ご相談下さい。



{3C3C6E73-DDE9-42B8-A60B-A9FF001B007D:01}

先日の
ローフードマイスター2級講座。

前回のレッスン以降
*早速ローフードを取り入れた食生活をスタートされ、ご自身の変化を感じていらっしゃる方、


*子供さんがグリーンスムージーを嫌がらず、少しずつ飲むようになったなど、ご報告がありました。


2級講座後半
非加熱のカレー&ライス
乳製品不使用の
クラムチャウダー、チャイ、クラムチャウダー
マヨネーズ風ドレッシング
他色々と調理します。


もちろん、火は使いませんよ。

{EFEF60D1-0787-4118-B7B0-FACFF7C03F1A:01}

2級講座終了後に、
全員揃って準一級講座へ進みたいとの旨
メールを頂戴いたしました。


加熱食ほぼ100%なんて話も飛び出した初回レッスン。
*講座の学びで、ローフードを賢く取り入れる重要性がわかる。

*教科書以外の講師の話から、身体を観察するポイント、変化への対処法を知る。

*それを自分自身の身体が感じる
*もっと知りたいという探求心から、ステップアップへ。


*ご家族へのローフードの取り入れ方もアドバイスをしていますので、
皆様のご家族への愛情も、ステップアップへと繋がるのかもしれません。


こういったトータルでの理解が、
ローフードをもっと知りたいという知的好奇心をもインスパイアするのでしょう。
皆様、大変賢い方々です。


{7FD6A9E2-38CE-4023-804C-1722F697953A:01}


ご縁を頂く受講者の皆様と接して、感じる共通項があります。
それは、「開けている」という事。色んな意味で。


日本人にとって、だれにでも加熱食は馴染みがあり、何の抵抗もなく受け入れられるものです。
しかしながら、「冷え」に対して反応をしてしまう日本人にとって、
意識の上でローフードは対極にあり、受け入れにくいものと言えるかもしれません。

彼女達の共通項は、
「ローフードってなんだろう?何だか身体に良さそう!面白そう!」
という自身の直感を聴くことができる。

これは常識的な枠にがんじがらめになってる場合、
ローフードに限らず全ての事において、自身の直感に従うことは難しいことかもしれません。

思い込みや、常識の枠を取っ払って、
自分の直感で選択する。


素直さ、直感に従う行動力、

年齢に関係なく、それらがある方ばかりです。



{D452C5E8-74DA-4EA9-9B58-5445D3C987D3:01}

枠を取っ払って、自分のワクワクに沿って
atelier amalaにローフードを学びにいらしゃいませんか?

明るく、柔らかく、清々しい、プラス ユーモアのある方々がいつもご受講されています。

講師の私も、皆様とのクラスが心から楽しい!!
お会いできるのを楽しみにしています。


では、これからローフードマイスター準1級講座
ピュアなお食事を味わい、楽しく進めてまいります。