セレブを虜にするローフード | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{E3381087-6237-4124-84AE-5F020F107824:01}

こんにちは

香港ローフードスクール主宰
後藤みゆき
です。

今日もローフードマイスター講座でした。
クラスの様子は後日アップしますので、
また見に来て下さいね。


写真上は先日の朝食。

とても美味しいネクタリンを
そのままで頂き、

時間を置いて、
カナダのホールフーズマーケットで購入した
Skinny B を ミルで粉砕、kaleサラダにトッピング。

ドレッシングは
ローフードマイスター準一級講座のレシピ。


{A57C83F5-C92E-48A0-A8DD-BD9E4DB3B5B5:01}

このSkinny B,
ローフードには欠かせない各種スーパーフードが盛り盛り
オーガニックの認定ほか様々。安心安心。
チョビもオットも抵抗無く食します。


私のお伝えしている
ローフードは、
欧米セレブの間でも以前から流行っています
よね!


ミランダ・カー・テイラー・スウィフト
最近では英キャサリン妃。


英キャサリン妃は、
「ローフードダイエット」で
産後もスーパーモデル並みの体型を保っているとのことです。


これだけセレブに取り入れられているローフード。
やはり秘密があるのでしょうね。


本日のローフード講座でも感じましたが、
ローフードに興味を持たれる方は、
感度が高い!


{21239552-7738-48AB-B914-47AB5F8B824A:01}


見た目という美しさの基準は様々ですし、

生まれ持った各々の美があります。

内から光り輝くようなオーラ。

ローフードを取り入れ、

適度に運動をし、

マインドの重要性を認識し、

私たちも、それぞれの良さを引き出し、

輝きたいですね!


{885722B6-0ED8-4414-8CEC-68DD8B5AE107:01}


今日は
しっかりとお手製ロースイーツを堪能。
五感が刺激され、罪悪感なく腹をも満たす
この魅惑的な世界。


新月のエネルギーの余韻が残る今、
とても適した波動を取り入れた感があります。
ふふふ。