ローフードマイスター準一級 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{3CA99A00-36F9-425F-AB0A-4C58E4D30286:01}

こんにちは。

香港ローフードスクール主宰
みゆき
です。


昨日スタート致しました
ローフードマイスター準一級講座

お越し下さった皆さま、
誠にありがとうございました。

2級からstep upしたお二人。
いいお話を聞かせて頂いたので、シェアします。


{2F1880CE-0808-4A31-A813-328A1B0C862F:01}
酵素一杯の生のナッツやフルーツを、器具で乾かします。おやつ&おつまみに!


受講者さんのローフード体験談

日本で夏を過ごし、美味しいもの食べ過ぎて
体調不良気味な彼女の言葉。

2級講座のデトックスプログラム中の体調の良さを体験しているので、
再挑戦します!一度わかっていると助かりますね


もし、自己流でローフードレシピだけを作っていたら、
体調改善までには至らなくて、
ローフードを止めていたと思います。

本当にローフードマイスター講座を受講し
ローフードを取り入れられるようになるカウンセリングが良かった。


幼稚園の子供が、
グリーンスムージーを美味しいと飲んでくれだした!

まだ小さいので、少量ですが。


{D31888D1-42F8-4A8C-BAB6-5003F44057BD:01}


アナザー受講者さん

ローフードマイスター受講前から、
胃の調子が良くなかっかった

一般的に生野菜って、
胃に負担がかかりそうで敬遠するところだけれど、
自分の意思で講師のカウンセリングの下、ローフードを継続したら、
いつの間にやら胃の不調は無くなった

ローフードは治療目的の食事法ではありません


医学的根拠は分かりません。
彼女が体験した事が全てで、
彼女にとってはそれが真実。


あなた元気ねー!と、
最近はパワフルさに驚かれるそう


確か彼女は、2級講座申し込み時点で、
「体力的に自信がなく長時間の受講は無理かも」と、
ご相談があったような(笑)・・・・遠い目( ̄ー ̄)

ま、過去の事です。

人は変わる。
自分の日々の選択次第で。




{5021C723-46D4-441F-BDDA-E2CA8A338274:01}
ローフードマイスター準一級講座レシピ
切り干し大根の煮物風

******

彼女達が
結果を出せたのは



一般的なイメージにとらわれることなく、
柔軟な頭で、ローフードを学び、体験する選択をしたから。

そして、学びを生かすべく、日々取り入れ継続したから。

ま、そこに私のアドバイスは必須ですけれどねーフフ―



*********

ローフードマイスター準1級講座では
和食をローフードに転換。
うちのチョビの大好物。
栄養素、酵素満点。

{4D2B5C6A-4DC6-4FF0-A702-0860E2D55F79:01}
ローキャラメル

砂糖不使用。
オットの大好物。
先日も作り置きしていたものが
あっという間に姿を消しました。

ローフードマイスター準一級では、

寒い冬でも続けられるローフード
和食をローフードに転換。
お野菜、果物等使用し、無添加安心のドレッシング作りのセオリー
他、様々学びます。

美味しいよー!


お二人からの学び。

年齢に関係なく、情報に惑わされず、柔軟でいられる人は、

常に自身を塗り替え、進化させ、澱むことなく輝いていられる。



では、良い週末をお過ごし下さい!