ローフードで新陳代謝を促進し、冷えを改善 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{8E625F58-769D-4703-A2B5-40AA7879966D:01}

こんにちは、
香港ローフードスクール主宰みゆきです。
只今10月受講者募集中。←リンク

「やっぱり香港暑いよ。プール行きたい。」な本日。

ローフードマイスター準1級講座を開催しました。


講座の目的は、
*寒い冬でも、酵素たっぷりのお食事ローフードが続けられるようになること。
*年齢を問わず、ご自分、ご家族も継続してローフード生活を送ることが可能になる。


*お腹にしっかりたまるローフード。
*中高年にも馴染む、和食ローフード。
*子供の頭が良くなる、集中力の増すロースイーツ。

もちろん、大人もね(笑)


{B743E8ED-348F-43AC-943B-60E71553F998:01}

ローフードは身体が冷えるのか?
講座の中で、受講生さんからご質問がありお話をしました。

ローフードマイスター講座を受講して、みゆき講師のアドバイスのもと、
実践してみて下さい。
答えが出ます。

教科書に答えが載っているわけではないですから、眺めていても意味ないよ。
指導者の下で、実践!実践!

ヨガと一緒。プラクティス。プラクティス。(笑)ジッセンシマース


{641B4AF4-167F-4B9B-A4D0-FE831B290C0C:01}


本日お越し下さった受講生さん談。
掲載許可得てます。

1年ほど、ある診療機関へ通院中。
理由は、冷えと、胃腸の不調


ローフード2級を学び、ローフードを取り入れだして数ケ月、
いつもの診療機関へ行ったところ、診察後お医者様が、
Dr.「血行が良くなってる」

彼女「運動とか関係あるんですか?」
ぱっとローフード食生活が頭に思い浮かんだけれど、疑う気持ちもあり咄嗟に
運動との関係性を聞いたそう。
すると、
Dr.「いやこれは運動は関係ない。食事でしかこの変化は起こせない事。」

彼女曰く、
ローフードを取り入れた事しか、食事の変化はないの。
しかも、この1年通院して、お医者様に血行が良くなったと言われたのは初めて。
ローフードの効果に驚きました。


なんて、こんな類の体験談は数知れず。彼女に限ったことではありません。




{532EB7B1-F74B-4F8B-BB26-40F171E68BC8:01}

ローフードマイスター準1級講座では、
ローフード食材のみで作る、ドレッシングセオリーを学びます。
上のお写真。受講者さんが創ってきて下さった、ドレッシングの数々。
もちろん、ローフードで使用される食材オンリー。
ドレッシングとは言え、果物や生野菜が材料なので、サラダ ON サラダ


試食させて頂きましたが、ビックリするぐらい美味しいんですよ。
しかし、サラダのネーミングは、未だかつて、
「大和撫子七変化」を上回るネーミングには出会えない・・・
Kさーーん!!


{2D5D309B-A400-48BC-87BC-6D3979EFD050:01}

受講者さんの、本日の感想。

*準1級講座では、生と言ってもサラダとは違い、本当にローフードがメインになり、
一食分になるくらい身も心も満たしてくれるということが知れた。

*満足度の高い講座であった。



************

私も、素敵な方々との満足度の高い時間でございました。

明日、ローフードマイスター2級講座。
どうぞ宜しくお願い致します♪