香港ローフードスクール 旅先でも快便! | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{ED909A7A-9EE8-4A50-9624-A915D48A0704:01}

お久し振りです!

香港でローフードをお伝えしております atelier amala主宰 みゆきです。

ブログお休み中もご訪問頂き、有難く思います。

そして、9月開講のローフードマイスターにお申し込み下さった皆さま、

本当にありがとうございます!

嬉しいですっ!!

まだ受け付けております。

ぜひローフードを取り入れたいと思われる方は

ご連絡くださいまし。

 



カナダの時差ボケも整わぬまま、

夫婦して、九州旅行へ行って参りました。



題して、

浮かれ中年 放牧中。

 

{B2A8686F-D0B4-418F-AD07-6E02D8B02D72:01}

 

九州の壮大な自然を目の前に、

浮かれっぱなしな夫婦。

自然の力は、スゴイですね。

中年を、ここまで弾けさせるパワー、

ただただ圧倒されます。←あなた達にね。

 

{987E0D24-7436-440D-8F66-8B3609FC7709:01}

久々の、ブログ更新。

なんのブログやという話でしょうが、


 
もう一度いいます。

香港ローフードスクール主宰 みゆきのブログです。

 
{8439D8FD-6B73-4CA2-8886-D8EA96EAB635:01}

今回の旅で夫の感想のひとつ。

○○(私の事ね)が、
めちゃくちゃ元気で驚いた!

以前だったら、この暑い最中、

これだけのスケジュール、
途中でダウンするのは避けられなかったのに、

(それなら、そんなスケジュール組むんじゃないよ!)


バテる事無く、終始楽しめたのは、
結婚して以来初めてじゃないか!

はい。



カナダでキョウダイにも
同じことを言われました。

いつもは、ついて直ぐダウンし、
2,3日は寝込んでいたから、

そのつもりでいたけど、

カナダ到着早々、めちゃくちゃ元気で驚いた!
 

 

{DA80287D-70DC-42D1-8E7D-519174AC2DEB:01}
活火山 阿蘇。警戒レベル1を背景に、何時でも噴火OK、活火山な女。
警戒レベルは阿蘇山以上だという。
Hubby談。要警戒!



 

 


わたし、自己人体実験を繰り返し、

上手にローフードを取り入れた生活を可能にしてから、

驚くほど元気になり、

やりたいことをどんどんやれる身体に改善しました。



今までは、

 

 
旅行に出ると必ず便秘。

カラダが冷えていてだるい。

機内でゾクゾク悪寒。

ムカムカ吐き気。



そんな私が、
 
ローフードを上手く取り入れることで、

ここまで体質改善するとは!

旅行中にもかかわらず、
排便は最低1日1回。


最低1回ですので、2回以上の日も。

すっきり出きり、満足感この上なし。

体調すこぶる良好。
 



私のローフード道に、間違いなし!
 
 
100%ローフードでなくていいんです。
いつもの食事に取り入れるだけでいいんです。

経験値と、理論、みゆきマインドが重要。


嗚呼、感慨深いサマーバケーションになりました(爆)



カナダでの滞在中、
 
キョウダイにローフードカウンセリング


2、3週間後、
大変感謝される結果に導きました
 
 
{DDF08869-EFA0-4AAF-B0E8-DAE9A0EAFAE6:01}




そうそう、
 
九州旅行では、なんかしらないけど、

神社も色々と巡る結果になりましたので、

興味のある方は、ブログを見にきて下さい。

たぶん、記事をアップします(笑)


アニミズムなワタクシの感性ではありますが、

ここのところ、神社に呼ばれている感が。


何にせよ、
 
気持ちの良い事ですので、ありがたいことです。





amala
みゆき