香港ローフード*人間ドックへ行ってきました Part 1 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{1902CF65-926D-49A9-A0E7-96F79C6BED5C:01}

皆さん、こんにちは。

香港ローフードスクール主宰 
みゆきです。

今日も素敵な朝を迎えましたか?

何か一つ小さなことでも、ワクワクすることをしてみて下さいね。


必ず未来が変わってきますから。


*****************


ワタクシ只今
更にローフード勉強中。


ローフードマイスター講座のような
実践的なローフード


もっと深めたい、もっと知りたい。


そんな思いからです。



{302C5820-0313-49B5-AFD5-4F72CEC56289:01}



覚えることも多いですし、

お天気が良く、

部屋からの眺めが
たまらなく美しかったりすると、

正直、取り組み始めた自分を
恨めしく思ったりもしました。笑


しかし、
マインドスイッチで


ふんだんにローフードを食べられて、

家族や自分の健康の助けになり、

何という幸せ!に変換。


大変~やだな

楽しい、面白い、
もっと知りたい、もっと試したい!!


実際、
ローフード率が上がり、
すこぶるご機嫌。


どんな気分で過ごすかも
実は、自分の選択。



皆さんも、いつもの毎日

幸せ変換スイッチ ON

してみませんか?


{9D6F6818-20CF-4099-A812-681CEB3FB2E2:01}

そう言えば
ブログ記事タイトルは 人間ドックへ行きました。笑

夫婦揃って結果は・・・・


二人とも、花丸


夫は、ビールやお肉を食べながら、

ローフードを取り入れた
苦痛の無い食生活を送って



中高年の気になる
コレステロール値、中性脂肪数値等、

申し分なく健康体。

パートナーが元気でいてくれるのは、
ありがたいです。

**********



私は、
色々と食の自分人体実験をしていますので、

人間ドックの数値での結果を、

判断材料の一つ
にしているところがあります。



ローフードを取り入れて、単に

「いい気分がする、良さそうだ」では、

嫌なんです私(笑)





ローフードは「良い感じ」ではなく、

取り入れ方で、
「確実に良いものになる」でないと



「感覚」という、人によっては不確かなものだけでなく、
「数値」として、明確になるのも説得力ありますよね。



私の場合、自分に対しての説得力ですけど。






長くなりますので、

二回に分けました。

Part 2もご覧くださいませ。

{E60D9101-1C88-475F-B946-C4F9B8BA8D84:01}