香港  ストーンのパワーと昨日の満月 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{0077BB70-44BC-4CB0-BFCE-AB5AF8244290:01}
 
こんにちは、香港でヨガとRAWフードをお伝えしております
 
atelier amala みゆき です。
 
 
昨晩は、2014年最後の満月でしたね。
 
香港では、パワーストーンの類は一般的で、普通にショッピングモールでも見かけるものなのです。しかしながら今までピンとこず、所有欲も湧かなかったのですが、数か月前から、何故だかパワーストーンのイメージが強烈に出てきて、それに従って、九龍島にあるジェードマーケットへ行ってきました!

 

{E96F8E06-0A69-49B0-BE57-5BAAB2C66E16:01}
 
かなりなお店の数です。
 
そして、所狭しと並べられた天然石の数々。
 
お客さんは西洋人、ローカルの本気買いで、じっくり話し込みながら選んでいる年配の方々。

 
お一人様の私。
 
平日の午前中でしたのでゆったりと見ることができました。
 
店員の方が多い?

 

 
{49EC4EF5-66EF-4738-8BEF-44E4659C4D7C:01}
 
余りの多さに、一瞬途方に暮れましたが、思いの外サクサクっとお買いものできました。
 
 
周りの空気に惑わされず、

自身のエネルギーを感じることができたら、

ピンとくるお店がわかるし

その中でも私だよ!

って呼ぶように感じる石があるの。


人だけでなく、物ともご縁。

 
 
このストーンとの出会いで、色々知ることがあったの。

 
ご縁のあるストーンのパワーには驚きよ!

ま、この辺のことは感じる人のみの世界よね。


もっと、天然石を見てみたいって思いました。


何の知識もなく選んだのですが、

後で調べるとギザギザの水晶の塊って

パワーストーンブレスレットなんかを浄化するものらしいですね。

ブレスレットも購入したので丁度良かったよう。

本能的に選んだこの二つ。


フフ、面白い。


何を買ったらいいんだろうってことは、

事前に一切頭をよぎらず、

ちゃんと迷わず辿り着けるかって事だけでした。

ちょっとその辺お気の毒な私なのでね。(笑)
 

 

{9D39518A-4502-47D5-9240-B834AA42860C:01}
 
次の新月12月22日は、19年に1度という特別な新月らしいです。
 
新月と冬至が重なるんですって。
 
昨日の満月から次の新月までは、

とてもデトックス効果が働くようで、

私自身より心身がRAWFOODを欲しがっている感覚がするのが頷けました。

スーパーフードや浄化作用の強いRAWFOODを上手に取り入れているお蔭で、

この忙しい中風邪も引かずパワフルに活動できていること、

そして開けていく運に感謝です♡