グリーンスムージーWS 開催しました | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{E574B589-8F8A-4C31-8F7D-313412FA946B:01}

チョビのバースデーパーティー2次会の名残のある中(笑)
グリーンスムージーWSが開催されました。

今回は多国籍メンバー。
イスラエル1、韓国2、中国2(五十音順)

ベジタリアン、そうでない方、
以前にクラスを受講してくれた方、
RAWFOODって言葉が初めての方様々です。

火を通さない食べ物なんて!
という考え方が一般的なローカル香港人、中国大陸の人。そんな中、
美味しさとRAWの理論を簡単に説明させて頂きました。
皆さん、新発見に心トキメキ、驚きを隠せない様子。


帰り際、早速来週に別のWSを持ってくれと要望受けました。
その勢い、率直さにに圧倒されつつも、
またこうして皆さんとの学びと、トキメキの場をご一緒できるのが、
私としても楽しみでもあります。来週は早すぎるので、またいつか(笑)
 

**********            ***************        **          ****************

自分自身を知ることというのは、
ただただ、一人になって孤独にストイックに内に向かうということではなく、
知らぬ人と、関わりあうことで見えてくるものでもあるね。

いつも予定一杯で、せわしなく動き回って、誰かと時間を過ごしたり、
何かで時間を埋める様にするのは、一見外に向かって関わっているように見えて、
実は、見たくないものを見ない様にするって事でもあったりするから、
その辺のことは、自身に問うてください。


******* * *  ************   ********* * * *


atelier amalaに来てみて下さい。

ここに来る人たちと出会ってみて下さい。

私と出会ってみて下さい。

何かしら必ず貴女をインスパイアするから。


ひょっとしたら、
いつも一緒に過ごしている友達グループには話せないことを、
話せるかもしれない。

ひょっとしたら、
いつものショッピングして、お茶をしてっていうのとは
また違う何かを見つけるかもしれない。

たった数時間のワークショップに参加することで、
貴女に眠っている何かが目覚めて、
もっとワクワクするような日常を送るきっかけになるかもしれない。


私自身そうだったから。

自分の在りたい様と、現実にギャップがあってもがいていた時期があったから。
長かった。正直辛かった。

今はね、それが一致していて毎日とても充実していて、清々しいの。
生き生きしているの!


それは、もがいた時期があってこそ味わえる今なのだろうし、
そして、それからの抜け出す術を身につけたからだろうと思うの。

atelier amalaに
貴女の光る欠片を見つけに来てください。

何度か訪れる度に、
次第に貴女の心身が開いていって、
内なる光るものに気付いていくから。


今日も大切なヨガメンバーとのプラクティス、
大事な人との時間、
本当に本当に幸せです。
皆さん、ありがとう。

満月近いから、
おセンチだけど、
ま、いつものことだからって、流してちょんまげ