香港でロースナックが買えるお店 セントラル | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{4A9E3E6A-D16F-49F3-A2DE-0EA2B5921BAE:01}

こんにちは。

香港でヨガとRawフードクラスを開催しておりますatelier amala みゆき です。

 

香港centralをぶらり。

 

 

こんなお店も出てました。一見ローカルーな感じのお店ですが、入ってビックリ!とってもRAWスナックが充実してる。私のご用達just greenよりも、kaleチップスやRAWエナジーバーなんかも種類豊富。やっぱりcentralは違いますね~
{16730472-8396-4A80-86CE-1BE2BFE6626A:01}
私の住んでる島は、かなりな割合西洋人なので、just green があるだけでも、RAWフード作る私にみたいな人には、ありがたいところではありますが。
{8B99502D-9003-46DA-9815-A9864B3F0EA8:01}
私の場合は、自分でどれも作れてしまうのだけれど、味の参考に買ってみてもいいな~
{3C5135ED-6280-42B6-9B28-83F74DE58A04:01}
美味しそう。手軽でいいですね。
{3EA95EF7-47F4-4D1C-AA0D-62A0D63875D1:01}
グラム売りのも初めて見ました。金融街centralは、健康、美意識も世界でトップクラスの人達が多いので、需要が高いんでしょうね。
{00643235-F180-4A7A-AD72-98F255E6C541:01}
そんな中、ローカルのフルーツ屋さんで、ココナッツ購入し、その場で穴開けてもらって、グビグビっと。冷えてて美味しいー!300円足らずでこのシアワセ。パックに入った市販の物とは比べちゃあいけない。
{DDF44AE2-9960-4EE3-8E7A-3E1E3CBF4D3A:01}
まだまだ続きます。一度島を出ると、プーッと糸が切れた風船のよう。あっちへふらふら、こっちへふらふら、全力で徘徊し、帰りのフェリーで気絶した様に眠ります。(笑)

 

 

今週も予定がビッシリですが、RAWフードパワーで、楽しみながらいきまーす!

 

 

皆さんも、清々しい一週間をお過ごし下さい。