香港でローフードが食べれるところ ☆☆ atelier amalaの事 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{326DAE67-2422-4FB0-BCDC-E2CB8CCEE7FC:01}
前回の続き。
centralのPure(fitness )yoga sstudioではない場所
のGFにあるnood

eat-inスペースもあります。デリメニュー、スムージー他Coffee、soft drinks、、、デリメニューはベジタリアン、そうでない人も一緒にお食事できる内容。
{1CCA4E20-A1D3-4EA7-BEF8-58ABE69345A5:01}

ジュースクレンズにも挑戦できますよ。デリバリー可。Rawsnackも!乾き物から冷蔵のものまで。

{B70542CE-89F4-407A-BA97-DEE098F5979A:01}
noodの向かいに、以前ご紹介した Life というベジタリアンレストランがあります。


道中 発見!
ジュースショップも新たにできてるのね~
スタッフも優しい雰囲気の男の子で、店内の雰囲気も含め居心地良さそうでしたよ。

{D176BA3D-365C-4854-9831-5C66BCE95A70:01}

話は変わって、

最近 またまた目覚めが加速度的で、目覚めというかその点では目覚めてるのだけど、後押しという言葉が適切かな。少々自分でも驚いていて、もうそろそろ観念して、自分に与えられた役割を、もっと分かりやすく果たしていこうと思っているところ。これを読んで下さっている皆さんも、何か気づいているのなら、信念もって、ピュアな自分の真ん中とつながって、それぞれの役割を果たしましょう!




{9ADEF708-7FA1-477D-B87E-76DD5BC98272:01}





もう、今迄の様に頑張ってシアワセ掴める訳でないし、頑張ってやる時じゃないんじゃないかなと思っています。踏んばらないといけない時は勿論あります。芯の強さは要ります。私のかんじるに、無理矢理切り開いて行くもんではないということ。それやってると、歪みが来る。カラダも心も悲鳴あげる。その周りの人も。頑張るって方向じゃなくっても、自身の本音と選んでいる道があまりにも違っていたり、本当は何よりも大切に守ってあげないといけない「自身の本音」に敬意を払わなかったり。それは、前に進むことだけじゃなく、悲しかったとか寂しかったとか諦めてきたこととか、知らず知らずのうちに蓋してしまっていることも含め。


ある時以降、大きな流れの変化があったと思います。様々なことが分かりやすく二極化しているというかなんというか。きっとそれは私だけでなく、皆さんの中にも感じている人がいるでしょう。その事に「気付いている人」「気付いてない人」「気付いていても今迄の価値観にしがみついて、手放せなくて、代々その連鎖を受け継いでいってしまう人。」「どうやって、気付きをこの現実に活かせば良いか迷走してる人。」

atelier amalaでは、自分の本音に目覚めて、それに沿って道を選択していく事を、ヨガやRAWフードを通してお伝えしています。
それ以外にも、HPにもあるように、様々な分野のスペシャリストを国内外問わず、atelier amalaでその知恵をシェアしていただきます。

私が信頼できる方々、安心して皆さんにご紹介できる方々を。


とまあ、今日はこの辺で。


central ocupaid の影響を受ける香港を、「遅れるーーー」と、汗だくになりながら、かけているatelier amalaみゆきでした!

バス乗れた!!