RAW SWEETS WORKSHOP 素敵な仲間たち♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{46FAB81C-7B87-4DCF-B7E8-A1E826A7C786:01}
 
昨日のRAW SWEETS WORKSHOP 
 
お集まり下さった方々、どうもありがとうございました!
 
満足したー!美味しかったー!新しい輪ができて嬉しい!もっと話したかった!等々ありがたいお言葉を頂きました。テキストも褒めて頂き有頂天。
 
優しく、温かい眼差しで atelier amala を育てて下さる皆さまに、心から感謝しています。
 
amalaに来て下さる、明るく、いつまでも愛らしい女性たち。私の自慢の方々です!
 

 

{5A06EB6A-2387-4436-997F-2C0DEE9B0506:01}
RAWレアチーズケーキ、ソース各種、女性ホルモンアップRAWスイーツを作って頂きました。
 
 
ハンズオンで各自思い思いにデコレーションをして頂き、皆さん女子全開でキャーキャー盛り上がっている様子を拝見し、皆さまの可愛さにニンマリのみゆきでした。幾つになっても、女性って可愛い横のつながりもできたようで、atelier amalaを通して新たな輪が繋がっていくのを感じるのが好き!中には、グラフィックデザイナー、コーチングを専門でされている方もいらっしゃいました。様々な情報の場になるのを愉しいですね。皆さん他愛のない話でゲラゲラ盛り上がり、始終笑いの絶えない時間。
 

 

 

{3857B573-4317-4FD0-926E-E7D20E97128C:01}

私の思いといたしましては、RAWと一口言いましても、サラダだけではないし、取り入れ方を知っていれば、代謝を促しカラダをどんどん温めてくれるし、(誰も寒いなんて言わなかったな。むしろ、クーラーを途中入れたぐらい。)ビタミン他栄養素が生きたまま摂取できる、食べるほどに美しくなるRAWワールドを体験していただきたかったのです。これから寒くなる季節、どうやってこの生き生き、美しくなれるRAWフードを取り入れていくか、具体的なお話をさせて頂きました。皆さん、これから訪れる寒い時期も、RAWフードを取り入れられそう♬とおっしゃっていましたよ。

加熱食にはない、RAWフードのキラキラ輝くエナジーをぜひ、実際食して、継続していって下さいね。
 

 

{1CD67CA5-D3C9-45FC-B1CF-56C9D228570B:01}

RAWスイーツってとても手軽にできるんです。
わたくし、自慢じゃないのですが、今世で一度もケーキを作ったことがありません。前世や来世は知りませんが(笑)そんな私でも最小の器具で手軽に作れるし、何といっても罪悪感のないスイーツで、美しくなるんですからね、虜になるはずです。

RAWスイーツ、RAWフードは決してベジタリアンのものでもないし、普通の美容と健康に関心のある女性が食べるものっていう認識をもってもらいたいなぁ。一度RAWワールドを体験すると、早く知っておけば良かったーー!!て、必ず思うから。


これからの人生、何万回と食事をしていくわけでしょ、私たち。
なら、柔軟な心でもって、別の扉をノックしてもらいたいな。きっと、そこには貴方をキラキラ輝かせるものが待っているから。
 

 
{4E0B4839-AE7E-489B-8834-194B6F191ECE:01}
 
何を習うかが大事なのではなく、
 
誰から学ぶかがキーポイントだと思っているんだな。経験上。
 
本や、インターネットで左脳全開で情報を取り入れるのではなく、五感で右脳で直感でひらめくLIVEを楽しんでほしい。
 
だって、私たち、身体をもって生きているんだもの。ヴァーチャルじゃなくリアルでね。ぜひぜひ、atelier amalaにお越しください。
 
新たな、清々しいご縁をお待ちいたしております。
 
Tag someone who inspiers you!!
 
RAWワールドに関心のある方、atelier mamalaに遊びに来たい方、みゆきに会ってみたい方、RAWフード、ヨガを通して体験していただけます。
ローフードマイスター2級随時受付中です。
 
atelieramalaあっとgmail.com