巡りの良いカラダで、運を呼び込む☆ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{543726F1-2160-4107-B1D1-4D8F94FDCB7D:01}
こんにちは。

atelier amala みゆきです。

ここずっと、スクールの事やら、ダンスの発表やら、ずっとチョビにお仕えしていた私です。

まだまだ、今月いっぱい続きます。ふ~

そんな中、明日初のRAWスイーツ講座開催です。

ローフードマイスター2級修了の方が主で、皆さん別々に受講されていましたので、初めまして♥のステキな出会いの場になりそう。とっても楽しみです。atelier amalaにいらっしゃっる方々の交流の場に。
{31C240E5-FA90-4958-A1C2-9774A12920BE:01}
これも、すべて引き寄せの法則。

きっと何かしら波長が合う方々がいらっしゃるのでしょうね。

自身の持つ波長に響きあう集まり。

居心地がいいに決まってますよね

どんな化学反応が起こることやら。ワクワクします。

{C845A3E2-E8FF-45FA-AC27-93A9D384DDDA:01}

デトックス作用を高めて、気の巡りの良いカラダにしたいローフードは心身のデトックス作用の高いお食事法。しっかり要らないものを排泄。要らない物を溜め込んでいると、いいエネルギーで満たされないでしょ?ココロとカラダの断捨離。

そして、素敵な運を呼び込みむの。

ケールLOVE

体がとってもフレッシュで濃いいグリーンを欲しています。ケールジュースでしっかり心身をデトックス。美味しくて美味しくて、グングン吸収してくれているのを体で感じます。

{3663568C-900F-4C07-B9B0-F006C6BA896D:01}

もう、今年も残すところわずかですね。

まだまだ盛りだくさんな日々を、パワフルに乗り切りたい!

最近はずっとスーパーフードのマカを摂取。

上の写真は、RAWケーキ。色んなことして遊んでました。

焼かない、白砂糖、卵、小麦粉、バターも使わない。

ビタミン等栄養素たっぷりの、食べると美しくなるRAWスイーツ。

罪悪感なくスイーツが頂けるなんて。