香港でローフードを食べよう!ベジタリアンレストラン情報 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


おはようございます。
今日も朝からWS用スムージのレシピ作り。
娘に試飲してもらおうとグラスを渡したら、やおら匂いを嗅ぎ、「におい・・・」と呟き、グビリと一口。
一言、「●●ちゃんは、いいや」と突っ返され、あえなく撃沈・・・・

幅広い方々に「スムージーって美味しい♪」って思ってもらえるものをご紹介したいわっ。

だって、いくら体に良いからって、美味しくないと続かないでしょ?

そして、普段自分が作ってるスムージーレシピに飽きてきて、ブレンダーが眠ってしまっている(笑)ご家庭はないでしょうか?

張りきって「朝スムージー生活を始めよう!」と、勢い勇んで購入したものの、レシピがマンネリ化して、いつもの「コーヒーと甘系のパン、バターたっぷりの口に美味しいパン」という組み合わという朝食に戻っている人も少なくないはず!

ワークショップでは、変わり種を投入して、皆さんに「変化球スムージー」をご家庭で作って頂けるようになって帰って頂きますよ~

::::::::::::::::::::::::::



香港でローフードを食べよう!

日本でのローフード仲間が、香港に用事で来るらしく、セントラル辺りで美味しいベジタリアンのお店を教えてほしいとのことで。

まず、ローフードが食べられる
Life 
10 Shelley Street, Soho, Hong Kong

P:  (852)28109777


SOHOエスカレーター脇。

GFはデリや、オーガニック系の食材。EAT INできるスペースも有り。

1Fはレストラン&バー
ランチメニューもあります。アラカルテだと、ローフードも一部メニューにあります。
ローフードは2品しか試したことがありませんが、私は自分で作るローフードが好きでした。あは。
他にも色々あるので、試してみるのが楽しみです。
DBのお店では、店頭のデリメニューをレストランスペースで頂くことができます。(サービスチャージ10%)セントラル店ではどうなんでしょう。

私は、ラップ系が好きで、良く利用してます(って、音楽の話みたい)

皆さんもぜひに~

MEAT FREE MONDAYlogo

ビートルズのポールマッカートニーや、デザイナーでもあるステラマッカートニーのサイト。
彼女スポーツウェアでもかっこいいの作るよね。バッグなんかも、皮を使用せずにコンセプトのしっかりしたモノ作り素敵!

私たちの食卓。
週一回の選択で、未来に少しでも変化をもたらせれたら素敵じゃない?


って、ここまで書いて気が付いた。

今日って、TUESDAYじゃない…(爆)

何を思ってこれを載せようと思いついたんだ私。

ま、昨日肉食べた人は、今日フリーにしてみる?